かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

986

【画像あり】フジテレビ加藤綾子アナが新興宗教にハマっていることが判明wwwwww 他



2012年06月04日 20時現在の短編ネタ

目撃ドキュ6 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1053853016/

762 :愛とタヒの名無しさん:03/07/27 17:20
新婦の親戚で
バンドをやっているという女性が歌を歌って演奏をしたが
時間を過ぎても演奏やめないし
最後に「私たち自主制作ですがCDも出してます
欲しい方は帰りに声を掛けてください。よろしく!」って
お前らは何しにきたんだっちゅうの!
しかも肝心の演奏と歌は超ど下手な上に
バカみたいな大音量でやられたから
しばらく頭が痛かった..。

763 :愛とタヒの名無しさん:03/07/27 20:20
↑似た感じで・・・

新郎新婦友人(←実際は知り合いレベル)として出席した二次会で
新郎のお父さんバンドが演奏をした。
ベンチャーズのコピーバンドで、年季が入っているだけにお上手で
「上手だね~」と、聴き惚れたんですが。

20分経ってもやめない。
40分経ってもやめない。
1時間経ってもやめない。

中盤あたりから、お年のせいかリズム隊が狂いだし、
ちょっと聴くに耐えるレベルではなくなってきているというのに
やめない、やめない。

しまいにゃ、MCまで挟みだす新郎父。

結局1時間半、演奏しやがりました。
大音量だったもんだから、その間、出席者はろくに会話もできず。
「・・・すげぇ親孝行だな」「お父さんのために、こんなにオーディエンス集めてねぇ」
本気でウンザリげんなりでした。




日本と比べたアメリカの履歴書は

1、車の免許なんて書かなくてよし(仕事に必要なら別)
2、手書きやめろ。ワープロ使え。
3、年齢、婚姻、家族構成とかプライバシーは書かない。
4、学歴は新しいものを先に書く。大学出てるなら高校は不要。
5、入学や卒業の日付いらん。学位を取得した年や月日のみ。
6、写真は不要。仕事と関係ないものを会社が要求するなど許されない。
7、履歴書の形式など決まってない。自分で考えろ。
8、内容が本当か証明する義務なし。会社が知りたきゃ勝手に調べる。
9、(転職の場合)前に働いてた企業は書かなくて良し。知りたいのは企業より仕事の中身。
10、署名いらん。メールで送ることが多いし、郵便ならカバーレター(志望動機や熱意を書いた紙。日本でいう自己PR?)を送付する時にそっちへ署名する。
11、履歴書を書いた日付?いらん。企業も長く保管しない。
12、日本では資格やスキルを何でも書くけど、仕事に無関係ならいらん。
13、特定の役職を自分のゴールとして明確に書く。

だそうです。

ν即のまとめ  海外「履歴書って手書きでも良いの?」 ←「手書きとかあり得ないし!」「手書きは不採用だ馬鹿!」 (via l9g)

2010-12-26

(via quote-over100notes-jp)

(via tlav95tlav95)



2012年06月04日 20時現在のトレンド画像

イタリアの自転車ロードレース実況中に放送事故www 変態すぎる



イタリアの自転車ロードレース実況中に放送事故www 変態すぎる


2012年06月04日 20時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。