かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

959

思わず笑ってしまったコピペ



2012年06月01日 21時現在の短編ネタ

目撃ドキュ6 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1053853016/

325 :愛とタヒの名無しさん:03/06/17 22:29
てゆーか ブーケトスのときにニヤニヤしながら集まってくる
女性達をみると なんかひくよね。

そしてキャー なんて言いながら必タヒでキャッチしてる姿も
すごく情けなくみえるし。 

おれだけかなぁ・・

326 :愛とタヒの名無しさん:03/06/17 22:34
>>325
前にこの板でも話題になったことあるけど、ブーケトスやりたくない
って女性も結構いるよ。
でも投げたヤツは誰かが受け取ってあげないと新婦に悪いから
仕方なく盛り上げざるを得ないって場合もあるらしい。

自分が出た式では一度もやってたことないから実体験じゃないけど。

335愛とタヒの名無しさん:03/06/18 00:25
>326
新婦は×2子供2名、新郎は年下で初婚で一人息子で、出来ちゃった結婚という式に出たことがあります。
ブーケトスするからと独身者は出てきて言われたけど、気乗りしなかったので一番後ろにいたら、新婦が思いっきり投げたから
落としたら縁起悪い!と野球選手みたいに走って取りに行ったら「がっついてる」とか陰口叩かれました。
そのあと自力でブーケをポプリにして女子に配りました…

で、そのカップル2年後に離婚しました。

336 :愛とタヒの名無しさん:03/06/18 00:36
>335
アンタ、ええ子やなぁ…

337 :愛とタヒの名無しさん:03/06/18 01:09
>>335
ブーケトスはやめろって事ですか?
折角取りにいってやったのに陰口たたかれたらたまらんね。

368愛とタヒの名無しさん:03/06/19 23:08
335です。
ブーケ話が続いて申し訳ありません。これで最後にしますが、そのブーケにまつわる後日談。
式のあと別会場で会食をし、さんざん「よっぽど結婚したかったんだ」とみんなに言われて、
落とすと縁起が悪かったから必タヒで取ったと言えば言い訳にも取れるし、
なにより縁起の悪い話をおめでたい席でするのも大人げないと思ってしませんでしたが、
ブーケは忘れた振りして置いて帰ろうとしたら、
「(結婚できるかどうかの)命綱忘れるなよ」とスーパー袋に入れて渡されました(´・ω・` )
そして、自分でポプリを作り、サシェにして主に女子に配りましたがそれが…
結婚したカップルは、妻が高校生・小学生・1歳半の3姉妹(全員父違い)を連れて離婚。
男子1名は不倫の末略奪婚をやらかして、仲間内に出られなくなり、
カップル1組は男がDQNで仲間から総スカンをくらい、女は「私が見放したらこの人はダメになる」とダメスパイラルに陥り、
男子一人は亡くなりました。
そして私は距離梨男にストーカーされてます。

まだポプリが余ってるので、瓶に詰めて持ってますが、捨てた方がいいですよね!?

369 :愛とタヒの名無しさん:03/06/19 23:49
不幸を呼ぶブーケ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

370 :愛とタヒの名無しさん:03/06/20 00:38
す…捨てなさい!!




この本、多くの人に推奨している。が、大抵の「この本を読むべき人」は「忙しいから」「それどころではないから」と言って、この本を読まずに間違った問題を解き続けている。そして、忙しさが減らないと嘆き続ける。

是非、この本を読んでください。自分は関係ないと思っている人、読んでください。そんな暇は無いと言う人、読んでください。これはそんな「思い込みが激しいがゆえに、問題を正しく把握していないあなた」のための本なんです。

Amazon: ライト、ついてますか―問題発見の人間学: ドナルド・C・ゴース, G.M.ワインバーグ, 木村 泉 (via nakano)

これは名著。原著で買って何度か読んだ。

(via pdl2h)

解かなくていい問題に取り組んじゃうことが格段に減りました。必読。

(via ta2o)

2011-01-18

(via gkojay)(via tlav95tlav95)



2012年06月01日 21時現在のトレンド画像

【ポケモン】

2012年06月01日 21時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。