かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

957

韓国の事パクリって適当なこと言ってる奴はこれ見てから言えや



2012年06月01日 18時現在の短編ネタ

地球が丸いのは、誰かが隅っこで泣かないようにだろ

地球が丸いのは 続・妄想的日常 (via blendy999) (via sukoyaka) (via ak47) (via thresholdnote) (via jacony) (via nemoi) (via masaka)2010-04-27 (via gkojay) (via ak47) (via hanemimi) (via katoyuu) (via kuroneko029) (via shortcutss) (via shinoddddd) (via oharico) (via erewwa) (via rokuroku)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ6 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1053853016/

332 :愛とタヒの名無しさん:03/06/18 00:17
寒いかどうか判断に迷うのでお聞きしたいのですが・・・
先日、新婦の会社の同期として出席した挙式・披露宴。
新郎側はともかく、新婦側の親も親戚も誰一人、出席者に挨拶を
しに回らなかった。
会社の人間は10名程出席しており、勿論、彼女の上司から先輩、
同期まで。上司には当然、スピーチをしてもらっていた。
その間、彼女の親は1度も席を立たず、親類(?)と談笑し、
キャンドルサービスでは写真を一緒にとるほど騒いでた。

親御さんにご挨拶も出来ないまま帰るのは気持ちが悪いので、
披露宴終了後の「お見送り」の時にさり気なく
「本日は本当におめでとうございます。
○子さん(新婦)とは同期で新入社員のときからいつも
お世話になっております、△△と申します。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします」
と挨拶したら、
「あっ、そうですか」
と言われました。
いったい何が???と思うほど無愛想だった。
自分だけかと思っていたら、私の後ろにいた先輩たちにも
挨拶は無かった。
個人的には凄く寒いと感じたのですが、こういうのって普通ですか?
ちなみに新婦は子供が出来るまでは働き続けるそうです。

333 :愛とタヒの名無しさん:03/06/18 00:19
>>332
寒いというより
常識が無いというか、失礼ですな。
挨拶してんのにその態度は気分悪い。

334 :愛とタヒの名無しさん:03/06/18 00:23
>>333
同意。





2012年06月01日 18時現在のトレンド画像

【Google】「ハバネロ」「年金」「デュクシ」を合わせて言うと…

2012年06月01日 18時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。