かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

949

思わず笑ってしまったコピペ



2012年05月31日 20時現在の短編ネタ

目撃ドキュ6 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1053853016/

259
愛とタヒの名無しさん:03/06/09 21:20
社内恋愛して結婚した友人。同じ部署だった為に新郎は婚約が決まり異動になりました。
そして、新郎の変わりに入ってきた男A。婚約中にも関わらず友人と付き合い始めました。
「結婚やめたいなー」と言っていた友人ですが、準備等で忙しく婚約破棄するまでも
なく式を挙げることに。本気でAを好きになってしまった友人は、式の前日からホテルに
Aと泊まり当日なにくわぬ顔で式を挙げたのです。この事情を知っていた私達は
新郎がかわいそうで心から祝うことなどできませんでした。式が終わり新婚旅行から
帰っても理由をつけて籍を入れず結局半年後に破局!新郎は何も悪くないのに左遷!
その後友人は出来婚し、幸せに暮らしています。
いつかこの友人に天罰がくだれ!と思ってしまう私は悪魔ですかね??

260 :愛とタヒの名無しさん:03/06/09 21:23
>>259
腐れアマだな、その友人は。だって、新郎は何も悪くないんでしょ。
あと、そのAもド腐れ。
ちなみに破局の原因は?二股ばれたとか?新郎は少しは慰謝料なり
ふんだくれたの?そうでないなら、まさに踏んだりけったり。

262愛とタヒの名無しさん:03/06/09 21:32
≫260 
いーや。何もばれてないよ。生活したら合わなかったとか理由つけてたよ。
慰謝料も払ってないよ。新郎の母がかなり切れて大変だ!とか式の費用
(自分の分)でお金無くなったから貯めなきゃ!とかって愚痴を言われたけど
自業自得じゃんねー。おいおい、私はそんな無駄な式にお祝い払ったんだけど

263 :260:03/06/09 21:46
>>262
文句ばかりで、自分の行動がいかにひどいかは
まったく省みないのか。駄目だな、その女。
新郎は飛ばされて、Aにはなんのペナルティもないの?
夫婦そろって某金氏の国にでも左遷されりゃーいいのに。
ちくってやれ、新郎や、本社人事部に。でないと、新郎が
あまりに浮かばれない。結婚間近の同じ男として、その二人には
地獄に落ちてほしい。

266 :愛とタヒの名無しさん:03/06/09 23:04
その女のデキ婚の相手ってやっぱりAなの?
それとも別の…だったらさらにガクブル…

265262:03/06/09 23:04
この友人はAとは別れ、知り合って間もない人と出来婚してます。
やっぱり、友人は最悪でちゅね。




どうでもいい人への態度こそが、まさにその人の性格なのです。”

- 許さない人にたいする、たった一つの対抗策。 | 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト (via kayama)

“どうでもいい人への態度こそが、まさにその人の性格なのです。”  (via syo-ro)(via tlav95tlav95)



2012年05月31日 20時現在のトレンド画像

【おもしろ】男の期待を完全に裏切る画像のオチ

2012年05月31日 20時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。