かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

860

噛むとキュッって音がするアイスあるだろ?



2012年05月21日 23時現在の短編ネタ

815 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/08/15(日) 01:43:27 ID:xAKgExBm
俺、戸籍謄本取った時に初めて知って、親父に慌てて電話で聞いたら
親父「え、そうなの?」
俺「え?違うの?」
親父「ん?・・・あぁ、そうだったわ。どっかで拾ってきたのがお前や。
そんな事より晩飯はすき焼きやからさっさと帰って来い」
俺「あ、うん」
ガチャッで終わった。俺が養子な事よりもすき焼きのがランク上らしい。

で、嫁と俺、どっちも子供出来ない体質だと診断されて、孫楽しみに
してた親父とお袋に言ったら
「どっかから拾ってきたらえーやん。お前もどこだっけ?拾ってきたんだよな?
母ちゃんがどっかから持ってきたから放っておいたらでかくなりおったわ」
と軽く流した。母ちゃんが不妊症だったらしく、嫁さんには笑って「まぁ、子供
おらんくても良いなら良いし、欲しいなら養子貰ってしまえば生む手間無いよ。
一緒に暮らしてれば血が繋がってなくても似てくるもんだし。足臭いのもこの
二人は一緒」
と笑い飛ばしてたのに嫁は救われたらしい。

という訳で、斡旋機関に登録し、今は3歳の娘が嫁と一緒に寝てる。
どうにも可愛くて仕方なくて、親父とお袋に「お前ら甘すぎ」と度々
怒られてしまう。しかし、先輩が居ると思うと本当に心強い。

コピペ運動会 - No.18826 蛙の子は蛙 (via pdl2h) (via yaruo) (via yukio) (via a2onaka) (via shortcutss) (via ibi-s) (via budda)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ5 □■サムかった、披露宴・・・■□
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1047302631/

371愛とタヒの名無しさん:03/04/20 18:14
くっついたり、離れたり、激しかった交際時代を得て、電撃結婚したある友人の結婚式&披露宴。
私は暑い最中、妊娠7ヶ月の重い体を引きずって、駅からえらく離れたとある結婚式場に到着。
突然決めて、2ヶ月しかなかったのもあるかもしれないけど、結婚式はえらいシンプルだし、披露宴は
お粗末なもの。挙句の果てには新郎の友人はスピーチで、やる気のなさを発揮。
「突然言われたので、何もスピーチ考えてこなかったのですが・・・」から始まる始末。
さらに、新郎は自分の親よりも明らかに年上の男性司会者に、偉そうに「もう、いいから。
俺も料理食べたいし」だと!!あきれて物も言えなかった。付き添いで出席した主人も「あいつ、本当にむかつくなあ。
せっかく呼んでもらったのに、何だか腹立たしかったよ。」と言っていた。
一緒になった友人がかわいそうでなりません。(しかも、友人の旦那は自分の親一番らしく、自分の両親と姉を同行させて
旅行に行ったそうな。私には考えられない。)

372 :愛とタヒの名無しさん:03/04/20 20:19
>>371
>自分の両親と姉を同行させて旅行に行ったそうな
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

373愛とタヒの名無しさん:03/04/20 21:34
>>372 さらに、その旅行で、彼女は見向きもされず、姑舅はバカ息子の自慢話で
いっぱいだったそうな。子供なんて生まれたら、「孫孫」言ってうるさそう。





2012年05月21日 23時現在のトレンド画像

【ジブリ】僕と契約して風の谷を救ってよ!

2012年05月21日 23時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。