かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

854

神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」



2012年05月21日 12時現在の短編ネタ

目撃ドキュ5 □■サムかった、披露宴・・・■□
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1047302631/

359愛とタヒの名無しさん:03/04/17 23:17
配膳人やってた時に見た寒かった披露宴。

何があったのかは知らんが、新婦の友人が全員(8名)欠席。
そう、出席の返事をしていながらの当日ドタキャンってやつ。
だあれもいない新婦の友人席に、料理だけがずら~っと
並べられていく様は、かな~り寒かった。

そんでそれに輪をかけてくれたのが、司会者である新郎友人。
この友人、司会をするのは始めてだったらしく慣れていない
のに加えて天然なのかアフォなのか、
「え~それでは続きまして、新婦友人の○○様よりご祝辞を…
あ~そ~いやいないんだっけ。ど~しましょ~、あははは~」
なんてやらかしてくれて、会場内はツンドラ気候。

360愛とタヒの名無しさん:03/04/17 23:17
続きです。

それに加えて
「式当日に友人が全員欠席だなんて一体何があったの?」
「友人全部に愛想つかされるようなことを(新婦が)やったんじゃ
ないのか?」
「そんな娘をもらって新郎は大丈夫なのか?」
「全く非常識にも程がある」
等々、あっちでコソコソこっちでヒソヒソ。

新婦は泣いてはいなかったが、今にも泣きそうな顔で
ずっとうつむいたまま。
新婦友人がいないため会場内は黒服(黒留袖)で
埋め尽くされ、まさにお通夜の席のよう。
そんで実際、会場内冷房の効き過ぎで
「すいません、寒いんですけどエアコンの温度上げてもらえません?」
なんて言われた日にゃあ…。

後にも先にもあんな寒い披露宴は経験した事がなかった。
あのカポーは今ごろどうしているのだろう?

361 :愛とタヒの名無しさん:03/04/17 23:35
>>359
友人全員欠席って尋常じゃないよね。
何があったのか気になる…




元寇の残虐行為

老人、子供、男はすべて切り殺し、赤ん坊は股裂きにし、妊婦はお腹を切り裂き、お腹の中の胎児を殺したり、女は集めて乱暴、暴行の後で、手に穴を開けて綱を通して、数珠(じゅず)つなぎにして、船に運び、船の横に吊るしました。
船に吊るしたのは、日本軍が攻めてきたときの矢玉除けのためでした。
こうすれば、日本軍が矢を撃てないと考えたのでしょう。
民家はすべて放火され、この当時、壱岐には7000頭の牛がいました。
多分、食べられてしまったのではないかと思われます。
また、生き残った島民はわずか65名という記録もあります。

★要するに話しあっても理解しあえない存在というのはいるのです。そういう存在同士は共存できませんから、殺しあうしかありません。相手を絶滅させ、生き残ることで自らの正義を証明するしかないのです。それを否定するということは生きる意志がないということです。ローマに対して戦う意志を放棄したカルタゴはそうして滅びました。

陳さんのWorld view (via s-hsmt) (via windsock) (via itokonnyaku) (via twinleaves) (via fukumatsu) (via yaruo) (via ittm) (via syanaash) (via au-tumn) (via petapeta) (via jacony) (via k32ru)

2010-07-18

(via quote-over100notes-jp) (via magurohd) (via aki373) (via valvallow)

(via cametan-001) (via ukar) (via glasslipids) (via gakkie) (via tayu-tau) (via deli-hell-me) (via konishiroku)(via tlav95tlav95)



2012年05月21日 12時現在のトレンド画像

【アート】鉛筆だけで描く絵

2012年05月21日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。