かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

845

折り紙でドラゴン作った



2012年05月20日 12時現在の短編ネタ

目撃ドキュ5 □■サムかった、披露宴・・・■□
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1047302631/

294 :愛とタヒの名無しさん:03/04/09 02:15
サムイのとは少し違いますが…寒色系な披露宴の思い出を…
私の従姉妹が嫁いだ先が寺でした。
それはそれは豪華な披露宴だったのですが、
会場の半分が袈裟姿のお坊さんで埋まっていました。
葬式用とか結婚式用とか、袈裟の種類もあるんだろうけど、素人目にはわかりません。
葬式…ふと脳裏にそんな言葉がよぎっても間違っても言えません。
「坊主総決起集会みたいだね!」
一番親しい従兄弟が、思いあまったらしく、
意味不明なことを私に向かって小声で言いました。
披露宴でお経を聞く機会なんて、もう一生ないと思います。

295 :294:03/04/09 02:19
しかし、なぜか料理だけが洋風だったのが今持って謎です。





昨日のビフォーアフターに出てきた依頼主、リフォーム前はWinodowsパソコン使ってたのにリフォーム後にMacBookProにとっかえられてたんだけど操作とか大丈夫なのかな

Twitter / lesondes (via 774)

2010-10-19

(via tlav95tlav95)



2012年05月20日 12時現在のトレンド画像

【ペルソナ4】つっこみどころ満載のシーン

2012年05月20日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。