かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

832

【バレ】ゲーム『俺の妹 続ポータブル』ついにあやせと桐乃の○○が!! 他



2012年05月18日 22時現在の短編ネタ

*9が指定したカプ・シチュに*0が萌えるスレPart24
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1336046036/9
@801板

9 風と木の名無しさん sage 2012/05/04(金) 23:57:51.75 ID:db/Oalxx0
皆既日食


10 風と木の名無しさん sage 2012/05/05(土) 03:50:39.28 ID:u081M6xi0
アナ「さあいよいよ、25年ぶり、金環日食のスタートです!」

月 「久しぶりだね。ずいぶん待ったよ。」
太陽「前会ったのは3年前か。悪かった。」
月 「久しぶりに一つになれるんだね・・・。」
太陽「あいつから見れば、な。」
月 「長かった。長かったよ、ねえ。」
太陽「俺はずっと、お前を見てたよ。」
月 「・・・うん。あったかかった。」
地球「何で?何であんな奴と・・・!」
地球「ずっと照らしてくれてたじゃないか。こっち向いてくれてたじゃないか!」
地球「向けよ!こっち向けってんだよ!」

アナ「太陽の中央が隠れました。金環日食です!さながら金の指輪のような、・・・。」

月 「指輪だって。」
太陽「ああ。」
月 「僕たちはそれをはめられないね。僕たちだから。」
太陽「そうだな。」
月 「でもいいや。僕たちが指輪なら。」
太陽「俺とお前が一つなら?」
月 「うん。」
太陽「俺もだ。」
月 「・・・うん。」


11 風と木の名無しさん sage 2012/05/05(土) 03:51:09.53 ID:u081M6xi0
アナ「今からゆっくりと、太陽が現れます。」

月 「そろそろお別れだね。」
太陽「・・・ああ。」
月 「地球から見れば一瞬なんだよね。僕はこんなにも待ってたのに。」
太陽「ああ。」
月 「・・・ねえ。」
太陽「ん?」
月 「次はいつ、会えるかな。」
太陽「そうだな・・・半年後ぐらいか?ちょっとだけだけど、来るよ。」
月 「そっか、結構すぐだね。」
太陽「ああ。」
月 「なんか安心した。」
太陽「・・・ああ。」
月 「・・・じゃあね。」
太陽「じゃあな。」

アナ「今、月が太陽から離れます・・・!」

太陽「俺さ、もっとでっかくなって、本当にもっとでっかくなって、迎えに行くから。」
月 「・・・うん・・・。」
太陽「本当にでっかくなるよ。惑星の一個二個飲めちゃうくらい。」
月 「・・・うん。」
太陽「じゃあ・・・また。」

地球「やっと帰ってきた。どこ行ってたんだよ。」
太陽「・・・。」
地球「どうせ月だろ。お前がいなきゃ俺が困るの知ってるくせして。」
太陽「・・・少しの間だったろ。」
地球「その少しの間に何したよ。」
太陽「・・・それは。」
地球「俺に背中向けときゃ全部隠れてるなんて思ったら大間違いだからな。」
地球「どこがいいんだよ。あんな、俺についてくるだけの、俺のおまけみたいな奴。」
地球「もうすぐあいつなんて大したもんじゃなくなる。見とけよ。超えていってやる。」

アナ「さあ、金環日食が終わりました。次の日食は11月14日、今度は皆既日食です。」
アナ「さあ、それではその瞬間を月の裏で見ていた宇宙ステーションから中継です。どうぞ、・・・。」




日食グラス 宇宙戦艦ヤマト


目撃ドキュ5 □■サムかった、披露宴・・・■□
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1047302631/

143 :愛とタヒの名無しさん:03/03/24 16:43
サムかったと言うかけち臭かったと言うか。
経理部の先輩同士の結婚式は、席札も席辞表などのアイテムも、
会社で作っていたのが見え見え。
席札は会社のテプラで名前を打って色画用紙に貼っていた。
ちなみにそのテプラで名前を打っているときに私は一緒にいて
知っていたのでなおさら「…」と思ってしまいました。
コピーとかは使いまくっていたし、しっかりしている先輩だと
思っていたけど実はけ○だったのかなと思いました。

もちろん、引き出物、お料理とかも…(以下略

145 :愛とタヒの名無しさん:03/03/24 18:09
>>143
それはそれで、まぁ祝ってあげなきゃ・・・って思う
気持ちがある反面、そんな経緯を目撃していた143
のシンジ○ウは複雑であったであろう・・・。
乙。

148 : :03/03/24 19:29
>>143
つーか横領罪または背任罪
結婚式のために犯罪w

149 :愛とタヒの名無しさん:03/03/24 20:45
横領でも背任でもないと思う。
窃盗でしょ。

150 :愛とタヒの名無しさん:03/03/25 00:17
>>143のような窃盗犯で、更に写真が趣味の人にタダで撮影させてた人を知ってる。
(フィルム代その他一切、払っていない)
「結婚式にお金遣うなんて、ヴァカのやることだよ」と豪語してた。
新婚旅行は「ベンツでドイツ一周」だったけど、職場へのお土産は
安いチョコ一粒ずつ。
んで、旅行中の写真を嫌ほど見せられた。






2012年05月18日 22時現在のトレンド画像

【地域】岡山弁すげぇ

2012年05月18日 22時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。