かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

817

【二次メイン】臭い立つ脇画像スレ 他



2012年05月17日 12時現在の短編ネタ

目撃ドキュ5 □■サムかった、披露宴・・・■□
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1047302631/

47 :愛とタヒの名無しさん:03/03/17 01:21
配膳のバイトやってたときに、新婦が20歳かそこらで若い可愛い子だった
んだけど、旦那もそれなりに若かったんだろうね。花嫁の父に金を出してもらうのと
引き換えに口も出されちゃったんだと思う。花嫁の父の趣味まるだし。
花嫁の父は土建か893が半分入ってるような感じの人で、招待客もそんなの
ばかり。
で、披露宴の内容は、BGMがとにかく演歌。もちろんウェディングケーキ入刀
なんてせずに酒樽を夫婦で木槌で割るやつだった。
お色直しは新郎は無視。ずうっと高砂にぼーっと座ってた。
新婦がスタンバイできたのか、会場が暗転してライトが会場入り口に
あてられ、一際ド演歌って感じの演歌のボリュームがあがると、入場
してきたのは新婦とその父親。新婦は真っ赤な大振袖、父親は紋付袴。
番傘さして腕を組んで入場してきました。
誰が新郎やねん・・・。




男性が女性に抱く願望って、かわいいもんじゃないか。スクール水着着て欲しいとか膝枕で耳掃除して欲しいとか絶対領域を強調して欲しいとか。逆に、女性が男性に抱く願望はほとんど妄想に近くて、年収600万以上とか、医者、弁護士、政治家とか。無理すぎると思うんです

(via:iwatuki)(via tlav95tlav95)



2012年05月17日 12時現在のトレンド画像

【日常】座席が乗っ取られた…

2012年05月17日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。