かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

814

彼女を寝とった男に復讐した話



2012年05月16日 23時現在の短編ネタ

目撃ドキュ4 ◎●サムかった、披露宴・・・●◎
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1039409479/

5愛とタヒの名無しさん:03/03/10 23:36
昨日都心某ホテルにて。
披露宴に出席したわけじゃないけどお色直し後?の通路を歩いている新郎新婦を目撃。
新郎→ピンクのタキシード
新婦→縦ロールの髪&レースのフリルがたくさんついたコスプレみたいな赤いドレス
&真ん中にキティちゃんのぬいぐるみが埋まったラウンドブーケ。
たぶんキティちゃん大好き~なブリブリ新婦の趣味に新郎も合わせざるをえなかった
んだろぷけどあまりの奇抜さに目を見張りました。
あんなDQNな新郎新婦に招待されたらやだな・・・

6 :愛とタヒの名無しさん:03/03/11 12:58
>>5
ピンクのタキシードってあるんだ!
ハゲシク見てみたいぞ。

私の友人の披露宴で、お色直しで新郎が来てたタキシードは
緑のような青のような色のラメラメなものでした。
そのときから新郎のあだ名は「鯖」。

9 :愛とタヒの名無しさん:03/03/11 14:22
>>6
同意。
ピンクのタキシードが林家ぺーの衣装以外にも存在する事に感動(w

10 :愛とタヒの名無しさん:03/03/11 16:30
ピンクのタキシード…ショッキングピンクだったら
むしろ感動するかも(w
紫や黄緑(草色?)、ゴブラン織りなどは見たことありますが…

11 :愛とタヒの名無しさん:03/03/11 16:53
>>5は演歌歌手のディナーショーの会場に誤って
突撃したということでよろしいでしょうか?

13 :5:03/03/11 23:11
ピンクと言っても辛うじて林家ペーのようなドぎつい感じのピンクでは
なかったでつ。
ちょっと渋めの?イチゴのアイスクリームの色くらいな感じですかね・・・
まあピンクという時点でトホホですが。
>11
別に演歌歌手のディナーショーではないですよ(w
普通に幸せそう~に通路を歩いてました。
しかも新婦母とおぼしき黒留袖の女性も一緒に。親なら止めろよ!と思いましたが。
通行中の人はみんなドギモを抜かされていました。




「ねえママ、サンタさんはどこから来るの?」

「サンタさんは総武線と京浜東北線を乗り継いでくるのよー」

「千葉!? サンタ千葉にいんの!?」

「サンタさんは市川にいるのよー。でもたまに八千代から来るのよー」

「amazonじゃん! それサンタじゃなくてamazonじゃん!」

Twitter / 「ねえママ、サンタさんはどこから来るの?」 (via plasticdreams)

2011-02-26

(via gkojax-text)(via tlav95tlav95)



2012年05月16日 23時現在のトレンド画像

【映画】致命的なミス

2012年05月16日 23時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。