かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

803

ダイソーの社長ネガティブすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww



2012年05月15日 21時現在の短編ネタ

目撃ドキュ4 ◎●サムかった、披露宴・・・●◎
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1039409479/

954 :愛とタヒの名無しさん:03/03/07 08:52
僧侶の友人の結婚式&披露宴に参加した。
百人近い招待客は新郎側親戚,友人含め、ほとんどがスキンヘッドの僧侶。
新婦の友人も、私たち学生時代のカタギの友人以外は尼僧。
見渡すかぎり、坊主,坊主、坊主…。
読経と線香の香りの中での静かな結婚式はまるで葬式のようで、フォーマルウェア
の華やかな私たちだけが浮いていた。
披露宴も、説法かスピーチかわからんような難しいお話ばかり。
もちろん仏滅での結婚式だった。
サムいというより異様な雰囲気だった…。

955 :愛とタヒの名無しさん:03/03/07 09:29
僧侶と尼僧の結婚式…って…

男のお坊さんは妻帯してる人多いけど
尼さんって結婚しないもんだと思い込んでた。
きっと宗派とかによるのね。しかしびっくりした。すごいねえ…。

956 :愛とタヒの名無しさん:03/03/07 09:44
>>954
一度見てみたい…貴重な体験でしたね




ただ乗りができる無線LANに接続し、海外のフリーVPNに接続、そこからロシアのプロキシに接続してYouTubeに動画をアップロードする
アップロードが終わったら無線LANの管理画面(127.0.0.1)に接続して設定の初期化を押してすぐに接続を切る

これを警察が追うとなると
1.YouTubeにIPアドレス開示要請(YouTubeの鯖はアメリカだからアメリカの調査協力がいる)
2.フリーVPN業者にIPアドレス開示要請(フリーVPNはログをほとんど取ってない)
3.ロシアのプロキシ業者に通信ログ開示要請(ロシアにはネットに関係する法律が全くないから開示要請を拒否できる)
4.日本の接続IPを発見するが無線LANタダ乗りで接続ログも消えてるから追跡不可能

フリーVPNは、接続者が約1000人ほどいるから全ての通信ログを取ってたら鯖がパンクする
取ってない所が多いし、とってたとしてもだいたい1週間ほど保管しておいて後は削除する

できればフリーVPNはアフリカらへんの発展途上国のほうがいい
というのも、発展途上国はネット関係の法律がなく、また知識がない企業が通信事業をやってたりするからログを取ってない

尖閣ビデオ投稿者、串使ってたら特定は不可能 ←どうあがいても無理なの? (via e-d-i-t)

「ただ乗りができる無線LAN」は、そこの半径数十メートルに犯人が確実に居たという証拠になるからあんまりオススメできない。 万が一、そこまで到達されれば警察がいちばん得意とする領域。

(via otsune)

2010-11-15

(via tlav95tlav95)



2012年05月15日 21時現在のトレンド画像

【サザエさん】波平の髪への配慮が素晴らしすぎる

2012年05月15日 21時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。