かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

780

ポケモンで水→火、火→草はわかる。草→水 ←馬鹿じゃないの?



2012年05月13日 12時現在の短編ネタ

目撃ドキュ4 ◎●サムかった、披露宴・・・●◎
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1039409479/

868 :愛とタヒの名無しさん:03/02/24 14:42
先日の人前式+披露宴でのこと
新郎新婦との打ち合わせの時から感じていたが
立会人(夫妻)が、主役の二人よりも張りきっている

結婚宣言・お二人の紹介を、立会人(夫)がやるのは
まぁ、良しとして

披露宴で立会人(妻)が20分のスピーチって・・・
しかも、プリント配布・写真掲示等の念の入れよう
スピーチの端々に「英語発音」で横文字をならべ 
外資系営業マンのプレゼンテーションばりに気合が入っていた
極めつけは、スピーチの結びに
列席者は全員「日本人」なのに
  なぜか
「英語」でのスピーチ

さんきゅー じゃねぇよ! 

869 :愛とタヒの名無しさん:03/02/24 14:55
今時英語が喋れるのが自慢なんだね・・・サムい。




「じゃあさ、このエ○画像プリントアウトしてみようぜ!」

卒業研究用に購入したプリンタの最初のテスト印刷は、エ○画像(無修正)でした。
この時点で、何か頭のねじが錆びてんじゃねえの? という感じだったのですが、さらに加熱します。
次々とプリントアウトされるエ○画像、もう止まんない。すると、
純白のパ○ティつきの無修正画像を見ながら友人がこう言いました。

「よく考えたらさ~、このパ○ティの部分って、紙の色だよね~。紙に興奮するってことじゃない?」

!?

これは、大発見です!!
世の中の男性諸君! パ○ティやパンチラの写真に興奮している君! それは紙の色だ!
そう、紙の周りにインクを吹き付けただけ。
印刷するとこういうことになります。
そう考えてむなしくなってやめようと思ったときに目に留まったものがあった。

卒業研究発表用のOHPシート(透明なやつね)

「あのさ~、これに印刷したらどうなるんだろう?」

理系に必要なものは探究心と好奇心! さっそく実行!! すると、
見事にパ○ティの部分が透けた!(グレーの格子部分が透明だと考えてください)
ふむ、パ○ティが消えてしまったではないか。我々の見ていたパ○ティは幻だったのか!
そう思いながら、何気なく色の付いた紙に乗せてみると……

「おい、見ろ! パ○ティの色が変わるゾ!」

とてつもない大発見をしたかのように大興奮のアホ学生たち。たぶんノーベル賞を発見した人たちもこんな気持ちを味わったんだと思う。
この後、縞々の背景や、絵柄を持ってきて、大歓喜の我々、アホ学生。
OHP用紙に印刷すればパ○ティの柄が自由に変えられる!!
これは、大発見です!!

USO8oo エ○画像のパ○ティの柄を一瞬で自由自在に変えられる裏技
2009-11-29 (via rairaiken424, gamsic) (via makinami) (via tuttun) (via aki373)(via tlav95tlav95)



2012年05月13日 12時現在のトレンド画像

このデスクトップ妙にすごい

2012年05月13日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。