かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

729

やる夫で学ぶ、原子力廃止のメリット・デメリット



2012年05月07日 21時現在の短編ネタ

目撃ドキュ4 ◎●サムかった、披露宴・・・●◎
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1039409479/

194 :愛とタヒの名無しさん :03/01/10 14:51
売れない役者同士の披露宴に出席した。
招待客の誰もが聞いていなかった立食ビュッフェ形式。
たくさんの招待客が飲み食いするにはテーブルすら足りない。
どうにか仲間と確保したテーブル横は劇団員による馴れ初めからケコーンまでのお芝居と、
劇団専属のダンスの先生夫妻による「創作ダンス」のアトラクションスポット。
舞台はほとんど段差なく立食だから被ってしまい、
上演中はしかたなくテーブルの下にしゃがむことにしました(涙

テーブルは花も飲み物もなにもなく上演中は当然飲まず食わず。これが延々続く。
着物の子は慣れない姿勢で足がプルプル電気椅子になってるし、
元々少ない料理や飲み物は追加されず、デザートすらなかった。飲み食いした記憶がない。
お金がないなら会費制のパーティーにすればいいのに。まともに相場の御祝儀持っていきました。
引き出物もカタログのみ、どうでもいいものばかりで
頼んだオペラグラスは射的のおまけみたいで3倍のハズがまったく見えません(涙
チケットノルマを助け応援してた友達にこの仕打ち。
引越しを機に縁切りました。

196 :愛とタヒの名無しさん:03/01/10 15:45
>>194
100歩譲って手作り披露宴と言えなくもないけど、
晴れ着で立食&しゃがむなんて筋トレみたいで禿嫌。椅子用意したら設備費でもかかるのか?

197 :愛とタヒの名無しさん:03/01/10 15:58
>>194
>劇団員による馴れ初めからケコーンまでのお芝居
これが面白かったらよし。つまらなかったら最低。




目撃ドキュ4 ◎●サムかった、披露宴・・・●◎
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1039409479/

149 :愛とタヒの名無しさん:03/01/06 14:12
新婦のアニキ、眼光鋭くて髪型も凄かったし、何か「あっち」の人だと思ったらやはりそうだった。
最初は黙って酒を飲んでいて大人しかったが、酔いが回ったのか新郎に説教をたれに行く。
さらにクドクドわけのわからん理屈を並べて、襟元をつかんで殴りかかる。
食事中の列席者は皆、ガヤガヤしていたのがシーンと沈黙。
それをまた気に食わないということで「何だてめぇらは!ケンカ売ってんのか!ぶっ殺すぞゴルァ!」と怒鳴る。
皆あっけに取られていると、友人席までのこのこやってきて、そのうちのマジメ青年A君の襟元をつかみ、
「俺はテメーみてぇな野郎が一番気に食わねぇんだよ!『俺とてめーは違う世界の人間だ』っていうような顔しやがって!
シメてやるから外に出ろコノヤロー!!」
A君ビビリまくり。皆で取り押さえてようやく収まったけど、もう新婦号泣状態だし、
新婦の両親は謝りっぱなしだし、新郎の親戚とかは凄い表情していたしで、凄かった。
あれは忘れられない結婚式になりそうだ。
身内にDQNが一人でもいると辛いぞ。

151 :愛とタヒの名無しさん:03/01/06 14:16
>149
その後の新郎新婦の仲が気になるよ・・・
いっそのこと、2人だけで海外挙式した方がよかったかもね。
かわいそうすぎるよ。

152 :愛とタヒの名無しさん:03/01/06 14:34
>>151
新郎の方が体面とかにやたら拘る人たちみたいだった。
だが拘ったせいで逆に体面丸つぶれになったけどね。





2012年05月07日 21時現在のトレンド画像

スフィアライブに、まさかのおじさんから青いバラが届いてた

2012年05月07日 21時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。