かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

693

洋画にありがちなセリフ 他



2012年05月03日 21時現在の短編ネタ

目撃ドキュ3 ◆サムかった、披露宴・・・◆
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1033059275/

838 :愛とタヒの名無しさん:02/11/21 07:28
新郎側の上司のひとりが
「新婦は結婚後も働くということだが女性の本分は家庭におさまって
夫を支えることでうんぬんその本分を尽くせないことは恥ずべきかんぬん」
とスピーチとは名ばかりの部下家庭の干渉をブチかました為に
女性陣どころか多くの男性達の眉が
「あぁ~ん?」
という感じであがっていた。
スピーチさせないとグチャグチャ言ってくる喋りたがりの上司だったらしい。
新婦は能面のように目以外で頬笑んでいた。

事情により新郎新婦をまじえた二次会などはその日はできなかったのだけれど
出席者軍団で飲みにゆき(新郎側新婦側双方から同年代の人で)
「あのオッサン最低!!」
と盛り上がりました。

839 :愛とタヒの名無しさん:02/11/21 08:36
そういえば友達の結婚式の披露宴で、新婦サイドの大学のゼミのセンセが
「一日も早く婚家の家風になじんでもらいたい」などとぬかしたために
披露宴後のお茶会@新婦友人たちはみんなでその話で盛り上がってたなぁ。
「今時そんなこといわれるとは夢にも思わなかった」ってw





生活保護が3兆円も支払われている事は、国家予算ではないので公になりにくい。

3兆円といえば民主党が執行停止した自民党の景気対策補正予算が2.5兆円、

スイスの国家予算と同等額、もはや尋常な金額ではありません。

【国内】緊急発信…中国からの大量生活保護申請に関して[06/30] (via futureisfailed) (via ak47) (via konishiroku) (via wingknights) (via plasticdreams) (via index2001) (via plasticdreams)(via tlav95tlav95)



2012年05月03日 21時現在のトレンド画像

こんなの絶対おかしいよ

2012年05月03日 21時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。