かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

665

入学早々先輩に目を付けられてしまった・・・



2012年04月30日 21時現在の短編ネタ

目撃ドキュ3 ◆サムかった、披露宴・・・◆
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1033059275/

604 :愛とタヒの名無しさん:02/10/22 20:40
私が見たので一番サブかったのは、私の結婚の時、
うちのパパが前日からひたすら泣き通しだったこと。
よくもまあ泣けること、とママが感心しておりました。
親戚一同、苦笑。
ちなみに婿もらったんだけどね。
たいしてサブくないので下げます。

619 愛とタヒの名無しさん:02/10/26 01:53
>>604を読んでちと思い出した。
特に寒くはない・・・とは思うのだが・・・正直ビミョーな気分になった。

友人(新婦)のケコーン式での事。
まず新郎新婦の両親のケーキカットがあった。
そして新婦の両親の神前式の映像が流れた。
(新婦からのプレゼントだそうで友人の結婚式の前日に行われたらしい)
その他もろもろ新婦とその家族の為のイベント盛りだくさん。
花嫁の最後の手紙でもまるでずいぶんと遠くへいくようなお涙頂戴モノでつか?
と思うような内容。
しかし新婦は婿取り。翌日からも同じ家で顔を合わせるのだが・・・

自分的には新婦だけでなく新郎が今まで育ててくれたご両親に挨拶をしたほうがいいのでは?と思った式でつた。
とにかく新婦中心の披露宴でまだ嫁に行くから最後のイベントなら納得できたのですが
婿を貰ってもまるで嫁に行くかのような式をあげるのが一般的なの??
婿貰った式ははじめてなのでちょっとビックリしますた。

620 :愛とタヒの名無しさん:02/10/26 02:02
>>619
婿採りたい、と思う家族だからこそ自分勝手なんだねーw
ほんと新郎がかわいそうですわ

621 :619:02/10/26 02:11
>>620
う~ん・・・
交際期間6年目にしての漸くのケコーンだったので夢一杯(プ
だったんでつかね?>新婦
招待状から席次表なにからなにまで全て手作りの式でつた。
それもある意味サムいでつ・・・( ´Д⊂ヽ




目撃ドキュ3 ◆サムかった、披露宴・・・◆
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1033059275/

611 :愛とタヒの名無しさん:02/10/23 08:39
新婦に余興の指定をされたことがある。
会社の同僚全員で二人の出会いを再現した寸劇をして欲しいからと、
二人の馴れ初めを書いた原案を手渡された。
それまでも、社内外で有名なドキュソではあったのだが、これは強烈だった。
結局、式までの期間が短いので用意できない、と断ったが…。
ちなみに、結婚退職せず、有給無給休暇取りまくって
年子で子供二人産んだところで上司の説得でやっと辞めてくれた。

613 :愛とタヒの名無しさん:02/10/23 15:13
>611
> 会社の同僚全員で二人の出会いを再現した寸劇をして欲しい
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





2012年04月30日 21時現在のトレンド画像


2012年04月30日 21時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。