かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

603

バイト先の同僚に肩殴られた件wwwwwwwwwwwww



2012年04月23日 23時現在の短編ネタ

つまり、カフェインは、脳に直接「アクセル」をかけているのではなく、「ブレーキ」が効かないようにして、これらの神経伝達物質をサポー
トしている
だけなのです。よって、連日の徹夜勉強の疲れを、一掃することはできませんが、朝の眠気を引きずらないよう
にはできる
、というわけです。

カフェインは結局、ヒトにどんな作用を及ぼしている? 専門書の著者に聞いてみた : ライフハッカー[日本版] (via d-d-d, btmup) (via unknownglamour) (via shinoddddd) (via oharico) (via mnak) (via petapeta) (via yu5yam) (via fishandmush) (via flyingtadpole) (via edieelee)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ3 ◆サムかった、披露宴・・・◆
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1033059275/

259愛とタヒの名無しさん:02/10/04 12:32
旦那と共通の友人が、みんなでお祝いをくれた。
開けてビックリ、乳が半分見えるベビードールに、どうやって穿いても下の毛は見え、
尚且つスケスケでサイドは紐で可愛らしく結べるショーツのセットに、旦那には真っ赤で
前面にはヒョウだかチーターだかがでかでかとプリントしてある、前から見ればブーメラン、
後ろはTバックのパ○ツ。
セットでぁゃしぃビデオ2本がついてて、メッセージカードには取りまとめた人から
「これで子作り頑張って」
取りまとめてくれた人以外、思いっきり引いた。
ついでに、それ以来なんか私はセクース恐怖症になった。
それから1年半が経過。
未だに私はセクース出来ない。
カウンセリングを受けたら、そのプレゼントがトラウマみたくなっていると言われた。
(要は、夫婦の寝室を覗き込まれているような恐怖感が根底にあるとの事)

披露宴じゃないのでsage

260 :愛とタヒの名無しさん:02/10/04 12:34
>>259
よっぽどショックだったんだね。お気の毒です・・・・。

265 :愛とタヒの名無しさん:02/10/04 12:41
>>259
すげーあんまりだ。
よくそんなプレゼント出来るよね。無神経も甚だしい。
ギャグのつもりなのかな。全然面白くない。
旦那さんはどういう反応だったの?

269 :259:02/10/04 12:49
レスありがとうございます。
スレ違いかな…と思いつつ、書き込んでみました。

旦那は、その場では一応固まりながらも「あ…ありがとう…」という感じでしたが、
それ以来、その取りまとめてくれた友人とは連絡を絶っています。
お金を出し合ってくれた友人たちは、やっぱり取りまとめた人たちに冷たい視線を向けて
いましたが、誰もが言葉を失っていた…と言う感じです。

家に戻ってからプレゼントを開ければダメージも少なかったかな、と思うのですが、
取りまとめてくれた人以外、何を買ったのか分からないと言われ、じゃぁここで開けようか…と。

中身も「これで子作り頑張って」のメッセージもショックで、もしこれで子供ができたら、
友人たちはきっとあの下着の事を思い出すのでは?と一度思ってしまってからはもう駄目でした。
現在は、カウンセリングを月に2回受けています。
私も旦那も子供は欲しいのに…と思うと、自分が情けなく思えてなりません。





2012年04月23日 23時現在のトレンド画像

千葉まじで?

2012年04月23日 23時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。