かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

588

ダイソーの社長ネガティブすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww



2012年04月22日 14時現在の短編ネタ

目撃ドキュ3 ◆サムかった、披露宴・・・◆
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1033059275/

60 :愛とタヒの名無しさん:02/09/29 20:48
友人の結婚式に来る途中で財布を落として遅刻した友人が
式の間じゅう鬱状態で友人一同往生した。
他人のスピーチの途中で中座してロビーでしくしく泣き出すわ、
コースの最後になにげなく
「そういえば披露宴ってコースの最後にコーヒー出ないね」
と(他の友人に)話していたら
「何でコーヒーが出ないのよ!」と泣きながら怒り出すわ。
同じテーブルについた友人たちで
式の間じゅう彼女が暴発しないように必タヒでなだめていました。
式の途中で雰囲気の異常に気がついた新婦が
その後ずっと気がかりそうにこっちのテーブルを気にしているのも申し訳なくて。
ひな壇まで行って事情を説明するわけにも行かないし。

その当時育児ノイローゼで鬱がひどかったらしいけれど
30代後半なんだから、せめて式の間だけでも
感情をコントロールして欲しかった。

61 :愛とタヒの名無しさん:02/09/29 21:09
>>60
ごめん、ハァ?ですよ、そのお友達。
そこまでなるなら自ら欠席するべし。
自分が慰めてほしいだけとしかおもえん。

63 :愛とタヒの名無しさん:02/09/29 22:28
場をわきまえて感情をコントロールできない人って、どの場所(会社、家庭等)
でも最悪の人格だと思う。

64 :愛とタヒの名無しさん:02/09/29 22:38
>63
禿同。




ネットで面白いことを連発してる人がシャイじゃなかった例しが無い。

Twitter / dogyear (via dtybywl) (via toukubo) (via thinkupstudio) (via nxaxmxa, 774) (via erewwa) (via shuhey) (via toronei)(via tlav95tlav95)



2012年04月22日 14時現在のトレンド画像

腰パンの時代ももう終わりです

2012年04月22日 14時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。