かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。




-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

562

自衛隊SUGEEEEEEってなる話



2012年04月19日 16時現在の短編ネタ

可愛い子がミクシで弱音日記書くと、どっかの男がJpopの歌詞みたいな励ましコメントするよな。

Twitter / Kenichi Hagihara (via gkojaxlabo

)

いるなーーー
そんな男は滝壺に落ちればいいとおもう。

(via daiskip)

(via deductivehappiness)

(via hisaruki, jinon)(via tlav95tlav95)


野原ひろしの名言集↓

・妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。
 選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。

・夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

・女に懲りるのは一度でたくさん。だれもがそう思いながら二度三度と繰り返す。

・弱い者ほど相手を許すことができない。 許すということは、強さの証だ。

・正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。

・一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

・運命みたいなものをさ。
 「これでいいのだ」って思うか?
 それとも「これでいいのか?」って疑うか?

・あなたが明日会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見の者はいないか」と必タヒになって探している。
 この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。

・いつか無くなるものを求めちゃだめなんだ。無くなるものは、求めるためではなく、そいつで遊ぶために、この世にあるんだから。

・学校での成績がよいからといって、社会で認められるとは限らない

VIPワイドガイド:野原ひろしかっこよすぎワロタwwwwwwww (via blendy999) (via etoystk) (via petapeta) (via kml) (via pdl2h) (via saya) (via rejune) (via handa)
2009-01-26 (via gkojay) (via usagi227)

2011-11-12

(via mmtki)(via tlav95tlav95)



2012年04月19日 16時現在のトレンド画像

「亮」と「りょう」紛らわしい by TOSHI-LOW

2012年04月19日 16時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
