かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

551

仲間がバラバラになって全員一対一になる展開wwww 他



2012年04月18日 12時現在の短編ネタ

目撃ドキュ2 ▼サムかった、披露宴・・・▼
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1022825692/

677 :愛とタヒの名無しさん:02/08/30 14:01
職場の同僚(新婦)の披露宴。
記帳中、後ろから新婦に声をかけられ振り返った途端、
その白無垢姿にね他の同僚とともに言葉を失った。
一重の目元には黒々としたラインがばっちり引かれ、その大きさは三倍増(当社比)。
色白ぽっちゃりの顔にさらに白粉が塗り込められて、
仕上げに頬にバ●ボン状の頬紅がばっちり!
もともと容姿は××な同僚だが、見る影もなく(ヒサンに)改良されていた。
一瞬唖然としたものの、一同「わ~きれいね~おめでとう~」と定石通りの台詞で
お茶を濁し、その場を収めた次の瞬間、地声のでかい部長の声が…
「おい、あの女誰なんだ?」
立ち去りかけた花嫁の背中は、一瞬反応しましたがね振り返りませんでした。

678 :愛とタヒの名無しさん:02/08/30 14:12
>677追加。
この式場、新郎の系列会社であったそうだが、史上最悪だった。
社員の関係者しか使わないからか、大安吉日にもかかわらず閑散としていて、
薄っぺらい内装も薄汚れていて薄暗い。
職員は無愛想、座っている客の椅子を蹴り押して料理を運び、
しかも、その皿を客に手渡し!置き場に困っておろおろする招待客続出!!
料理の味、披露宴の演出他は言わずもがな…だった。

もともと、職場でも疎ましがられている新婦(寿退社せず)の評判を、
更に失墜させる結果になったことは言うまでもない。




近所のドトールで朝メシ喰いながら久々にワンセグでテレビ見てみたら、朝っぱらから誰がタヒんだの殺しただのという話題ばかりで気分が悪い。せっかく良い天気なのにバカじゃないの?これって報道じゃなくて嫌がらせだよね。ウゴウゴルーガやポンキッキを終了させてまで放送する価値なんて全くなかったんだと改めて思ったよ。

やっぱりテレビ嫌い - webdog
—-
ものすごく同感。だから朝のニュースは見ないように心がけてる。 (via adorechic, suniti) 2007-07-26 (via gkojay) (via jinon) (via udonchan) (via yuden) (via gpjc) (via okadadada) (via toronei) (via gkojax) (via meiii) (via mnknst) (via honeydip5123) (via nemoi) (via petapeta) (via chihanos) (via chihanos) (via tmkj1) (via taku007) (via tanaka0kubo) (via mugijiru) (via cametan-001) (via ukar) (via yaz1966)(via tlav95tlav95)



2012年04月18日 12時現在のトレンド画像

口にすると力の代わりに心を失うラー油

2012年04月18日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。