かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

542

彼女が非処女だったwwwwww



2012年04月17日 12時現在の短編ネタ

目撃ドキュ2 ▼サムかった、披露宴・・・▼
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1022825692/

643 :愛とタヒの名無しさん:02/08/22 13:03
招待客全員に新郎新婦からのメッセージカードが置かれていた。
内容も通り一遍でなく、各人あてにとても心のこもった内容だった。
しかも、ハガキサイズにびっしりと書かれていた。
招待客は70人程。

手作りとはちょっと違うけれど、スゴイなぁと思った。

でも、新郎新婦は無職、挙式は親持ち。
せめて、自分たちのできることをやりたかったのかな?
と好意的に解釈しながらも

よっぽどヒマだったのかしら?
と考えてしまう自分の意地の悪さにちょっとガクゼン。

644 :愛とタヒの名無しさん:02/08/22 13:11
>>643
凄いとは思うけど、
「新郎新婦は無職、挙式は親持ち」ってところは感心しませんね…。
大人としてどうかと思う。>無職の新郎新婦




ここ数年、国内外で精力的にツアーを行っていますが、なぜですか?坂本「単にCDが売れないから。演奏活動しないと食べていけない。不思議なことにCDは買わないのにライブには来る方がたくさんいるので。体験にはお金を払うけど、情報には払わないということが大きいかな」

Twitter / 坂本龍一語録

体験にはお金を払うが、情報には払わない、って面白い。
ネット経由ですぐに音楽が手に入るようになったら、そうなるのかって。

(via greengame)

2011-01-18

(via tlav95tlav95)



2012年04月17日 12時現在のトレンド画像

これがヒルナンデスの現実

2012年04月17日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。