かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

539

高校デビュー失敗したwwww 他



2012年04月16日 23時現在の短編ネタ

目撃ドキュ2 ▼サムかった、披露宴・・・▼
http://life.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1022825692/

567 :ある披露宴 1/1:02/08/20 19:20
1,8人の全裸にパンストだけ身につけた男達が登場。
 股間の部分は丸く切った厚紙で隠してある。
 厚紙にはそれぞれ一文字づつ文字が書いてあり、
 並べて読むと「○子さんお幸せに」と読める。
 肩を組んで熱唱。盛り上がっているのは新郎の会社関係だけ。

568 :ある披露宴 2/3:02/08/20 19:25
2.今度は着衣の男達が登場。
 肩を組んで「お嫁サンバ」を熱唱。なかなか上手。
 しかし、一枚づつ服を脱いでいく。
 最終的にはパ○ツ一枚で歌い踊る。
 新婦側親族一同、無言。写真を撮るものは一人もいない。

569 :ある披露宴 3/3:02/08/20 19:33
3.最後はパ○ツ一枚の男が登場。
 高砂席にあがり、くるりとケツを招待客側に向けると、
 パ○ツをケツの溝に食い込ませ、一本の割り箸を差し込み、
 気合いと共に折る。新郎会社関係者から拍手喝采。
 次は2本の割り箸を折ろうとするが、折れない。
 そこでその男は「一人は弱いが2人ならばどんな困難も乗り越えられる」等、
 もっともらしい説教を一席ぶる。
 アホクサ。
 
570 :愛とタヒの名無しさん:02/08/20 19:35
披露宴は無礼講ではありません。
お下品な出し物は控えましょう。




——ライシャワー氏は「日本人にはそろそろ『タンブラー論』から卒業してもらいたいと繰り返し言っていた」そうですね。

「英語以外でライシャワー氏が堂々言っていたのは、日本人はタンブラーを特殊なサービスだと病的なまでに思いこんでいると。タンブラーはほかのサービスに比べて優れてもいない。劣ってもいない。なのにタンブラーはユニークだという先入観にとらわれ抜け出せない。だからタンブラー論を終わりにしてほしいとrblgしました」

大野和基ホームページ (via atorioum)(via tlav95tlav95)



2012年04月16日 23時現在のトレンド画像

ついに次元を超える人が出てきた

2012年04月16日 23時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。