かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1968

水族館の触れ合いコーナーで「こいつ・・・できる!」と思わせる行動



2012年10月28日 22時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 29◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1163592081/

833 :愛とタヒの名無しさん:2007/01/09(火) 06:53:45
去年、ドレスコードが着物の披露宴に出席した。
新郎新婦入場前に「着物の方はお並びください」と言われて
着物を着た女性は入場口前にずらりと左右に並ばされた。
「新郎新婦入場です」というアナウンスとともに流れた音楽は、ドラマの「大奥」のテーマ。
そして、ずらりと左右に並んだ着物の女性の間を、和装で入場してきた新郎新婦。
これがやりたいがために、着物を強制したのか。
大奥のテーマってことは、あんたらは上様と御台所か?
てことは、我々は上様に仕える大奥の女性か?
しかも、新婦の中では「振袖姿の女性がずらーっと並んで豪華絢爛☆」という
イメージを持っていたようなのだが、何しろ新郎新婦は40前。
招待客も既婚者が多く、着物といっても訪問着や留袖姿。
新婦の希望通りの振袖姿の招待客は、若い同僚二人だけ。
デキ婚で、新婦は結婚と同時に退職してったが、後日職場に挨拶にきたときに
「思っていたより華やかじゃなかった」
「入場のとき、みんな拍手してたけど、あの『大奥』の音楽聞いて空気を読んで
みんなでアタマを下げててくれたらよかったのに」
とぼやいてた新婦に、同僚一同ブチギレた。
今年「赤ちゃんが生まれました(ハート)」ハガキが届いていたが、見なかったことにしてます。

834 :愛とタヒの名無しさん:2007/01/09(火) 08:17:52
近くにいたらハラタツだろうが
面白い馬鹿だなぁ…

835 :愛とタヒの名無しさん:2007/01/09(火) 08:55:25
40前でデキ婚なんて、スペックもかなり揃ってるし




いつか人の親になるなら、親として子供に触れてあげてください。友達みたいな親子って聞こえはいいけど最悪ですよ。

Twitter / rosylilly (via 774) (via fishandmush) (via taiga57) (via akiramn2) (via atehaka) (via zbpt) (via wakaouji) (via sukoyaka) (via jinakanishi) (via kml) (via gkojax) (via rosarosa)
2010-03-09 (via gkojay) (via dewfalse, 774) (via rosarosa-over100notes) (via hm7) (via 8823dsn) (via nemoi)(via tlav95tlav95)



2012年10月28日 22時現在のトレンド画像

仁王……お前…とうとう…

2012年10月28日 22時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。