かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1961

神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」



2012年10月28日 9時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 29◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1163592081/

724 :愛とタヒの名無しさん:2007/01/04(木) 20:05:24
従姉の披露宴が、1/1にあった。
常識的な人だと思ってたのに・・・と、呆れつつ出席してきた。
新郎側出席者が「また元日か」とか言ってたので、何事かと思ってたら
新郎の二人の姉たちがそれぞれ昨年、昨年の元日に披露宴をやってたんだそうだ。
新郎親戚は、3年連続で元日早々披露宴に呼ばれてるのか・・・

725 :愛とタヒの名無しさん:2007/01/04(木) 20:11:53
>>724
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

726 :愛とタヒの名無しさん:2007/01/04(木) 20:47:56
新聞とかテレビのネタになることを狙ってたとしか思えんな新郎家族。




松村が新人で全く無名の頃、当時放送作家だったドリアン助川と一緒に電車に乗り合わせた。すると突然松村が立ち上がり、ノートを取り出し、発声練習と叫び声をあげはじめた。「頭のおかしい人がいる」と周囲がざわつき、ドリアンも内心で「恥ずかしいからやめてくれ」と思った。しかし、松村の声が、ビートたけし、石橋貴明の声そのままに変化していき、乗客の顔色が変わり、驚愕と尊敬の眼差しで注目され、車内の空気が一変した。この雰囲気の変化に、ドリアンは言葉を失った。その後、自身の著書やラジオ等で松村邦洋の技術がいかにすごいものであるかを語っている。また、かつて聖書に記された、モーセが掲げた杖によって、目の前の海が真っ二つに割れ、海底が道となって出現した奇跡になぞらえて、一般的にはモーゼ事件と呼ばれている。

松村邦洋 - Wikipedia (via msnr) (via toshiharu, repsychose)(via tlav95tlav95)



2012年10月28日 9時現在のトレンド画像

【アニメ】小学生向けのくせに声優豪華すぎんだろwwwwww

2012年10月28日 9時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。