かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1930

神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」



2012年10月24日 21時現在の短編ネタ

NHKはちょっと前まで「無縁社会」とかやってたのに、TwitterやSNSでのつながりは「依存症」で切り捨てるのね。。すごいなぁ。

Twitter / tachesan (via katoyuu)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ 29◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1163592081/

161 :愛とタヒの名無しさん:2006/11/30(木) 18:48:33
職場同僚の結婚式。
ホテルのチャペルでの挙式だった。
父親とともにバージンロードを歩いてくる新婦。
父親が緊張のためか歩きがぎこちなく、歩調がうまくあわない。
参列者は「お父さん、がんばれー」と、あたたかく見守ってる雰囲気。

その後、誓いのキスのとき
「えー?やだー!やっぱりするのー!?」
と、きゃーきゃー笑いながら言う新婦。
新郎が新婦の両肩を掴むと、
「恥ずかしいー」
と、やはりきゃーきゃー笑いながら首を左右に振って大騒ぎ。
新郎がキスしようとすると「やっぱり恥ずかしいー」と、体を後ろにそらして拒否。
新郎が「ほっぺたにするから」と言って、頬にキスしようとしたが
それでも「やめようよー」とやはりきゃーきゃー。
新郎が「ちゃんとしろ!」と叱って、頬にキスしてた。

後日、職場で
「恥ずかしいじゃないですかー!人前でキスなんて!」
と、騒いでた。
しかも、
「お父さんがちゃんと歩いてくれなくて、がっかり。
娘の神聖な結婚式なのに、水さされたカンジ。」
と、グチグチ言って
「安心しなよ。あの式に一番水さしまくってたのは、ほかの誰でもなく、
あんた自身だから。
大体、学芸会でキスを恥ずかしがる小学生じゃないんだから、
神聖な儀式できゃーきゃー騒ぐなよ」
と、先輩から言い切られてた。

162 :愛とタヒの名無しさん:2006/11/30(木) 18:58:45
先輩カコイイ

163 :愛とタヒの名無しさん:2006/11/30(木) 19:19:00
必要以上に照れられると見てるほうはムカつくよね・・・。
いい年して何やってんだ、その新婦。
可愛いと思ってんのか。

165 :愛とタヒの名無しさん:2006/11/30(木) 20:10:08
人前でキスが恥ずかしいなら教会式スンナ!!って感じっすね。

事前にどこにキスするか、打ち合わせもあると思うのに…

167 :愛とタヒの名無しさん:2006/11/30(木) 21:04:42
打ち合わせを経てなお、「でもぉ、やっぱり恥ずかしいしぃ」なんだろうな。
鬱陶しい女だ。





2012年10月24日 21時現在のトレンド画像

【黒バス】仲良しのお客さんのストラップがすごい

2012年10月24日 21時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。