かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1906

まとめブログへの怒りが爆発するスレ



2012年10月22日 9時現在の短編ネタ

81 名前:名無しさん必タヒだな[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 13:48:12 ID:lTdKLBlYP
麻生政権がただひたすらにそれだけをやってきた内外への経済対策を
どもマスコミも全く報道も検証もしない

給付金はばらまきだ、効果が無いと大宣伝してるが
給付金はあの時の予算案20兆のうちの1/10の2兆円に過ぎない

株価6000円台を記録したのに今は10000円に迫っている。
各種の早期経済指標は軒並み上向いてきており、景気の底打ちは明らか。
これは誰がどうみても麻生政権の大成果。

他国じゃ数十数百潰れてる銀行や金融機関も、日本では1個もつぶれてない。
麻生政権のやった中小企業保護策でどんだけの中小企業が生き延びたかも報道されない

派遣切りだなんだと麻生政権を叩くが、
改正派遣法の審議は一切せずに国会を欠席して廃案に追いこんだ民主党。
派遣村を作って大宣伝してたのは民主党だろ?
それで法案流して廃案は筋とおらんだろ

拉致被害者の会から送られたブルーリボン。
鳩山は1回も付けたことないですよね?
小沢:「カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
岡田:「拉致被害者5人を北に返さないと政府が決める必要はない」

97 名前:名無しさん必タヒだな[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 13:55:54 ID:a+skYZ5f0
»81
小渕総理が亡くなった時、マスコミ各社が実は総理は総理任期中こんな素晴らしい事をやってたんだよと言う報道を見て、生きてる内に報道しろよカスマスコミと思った事は有ったなw

すぎやまこういち「民主政権になったら日本終わる」 (via zypressen) (via windsock) (via etecoo) (via kml) (via jinakanishi) (via toriaji) (via ultramarine) (via gizmo) (via yzat) (via otsune) (via okashi) (via yellowblog) (via mikitie) (via msnr)(via tlav95tlav95)


ブログや掲示板などネット上で説教をしている人を見かけると、太宰治のこの言葉を思い出すことがあります

———————————————-
僕は今まで、説教されて、改心した事が、まだいちどもない。

お説教している人を、偉いなあと思った事も、まだ一度もない。

お説教なんて、自己陶酔だ。わがままな気取りだ。

本当に偉い人は、ただ微笑してこちらの失敗を見ているものだ。
———————————————-

現実の特に身内の説教なんかは相手のことを思ってしていることが多いと思う。でもネット上で見かける説教は、説教をしている相手の事はどうでもよくて、ただ説教をしている自分に酔っているだけといった感じの人が多いかなあと

ネット上で説教をしている人を見て思うこと - longlowの日記 (via petapeta) (via vampir) (via hirmax)(via tlav95tlav95)



2012年10月22日 9時現在のトレンド画像

【生活】ショップえげつないことしやがる

2012年10月22日 9時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。