かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1901



2012年10月21日 20時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 28◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1159501412/

320 :愛とタヒの名無しさん:2006/10/24(火) 08:44:32
父親を亡くしたばかりの同僚A子に、お葬式当日に
「お葬式は終わったのに、なんで結婚式来られないの!?」
と、迫った新婦がいたな。
彼女の結婚式はその週末。
A子は何度も謝りながら「その日初七日だから・・・」と言ったが、新婦は
「初七日ぐらい、あんた一人いなくても問題ないんじゃないの!?」
と、言って、同僚一同から羽交い絞めにされて強制撤去されてった。

披露宴当日。
途中、突撃スピーチが入ってて、同僚B子が指名された。
B子は緊張しながら何とか無事スピーチをこなしてた。
後日、B子に対して、新婦いわく
「ほんとはA子に突撃スピーチ頼む予定だったんだけどねー。
A子はスピーチうまいしさー。
でも、ドタキャンされたから、仕方ないから、あんたにしたよ。
ちゃんと喋れるかどうか不安だったけど、あんた、やればできるじゃん。」
不安だったら、最初から頼むな。
いきなり指名されて一番不安だったのはB子自身だ。

新婦は、結婚後2ヶ月くらいで妊娠、退職していった。

321 :愛とタヒの名無しさん:2006/10/24(火) 09:47:36
>>320
自己中&空気嫁な新婦、最悪だな…子供産んだら次は育児板の
「非常識な親」か「セコケチ」あたりのネタになりそうな悪寒。

仕事辞めるまでも、周りに迷惑掛けまくりだったんだろうね。乙。




つまりフリーランスになったからにはバリバリ働いてガンガン稼ぐぞ、なんて考えるのがそもそもの間違いなので、フリーランスになった以上は、もう金輪際働かないぞ、というのが正しい。でももらえる金はもらうぞ、と。フリーランスにとって仕事は道楽と仮定、もしくは信じるのである。

宮田珠己のスットコランド日記 | WEB本の雑誌

働かないぞ!

(via zgok)共感(笑) 自由でなければフリーランスの意味は無い。ぼくの知り合いはロケット好きで、種子島やNASAによく打ち上げを見に行ってた。報酬を得る労働は人生の全てではなく、フリーランスには働かない自由がある。 (via ishibashi) (via masaka) (via quote-over100notes-jp) (via f-sugar)(via tlav95tlav95)



2012年10月21日 20時現在のトレンド画像

【学校】お前らそのシャツばっかだな

2012年10月21日 20時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。