かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1899



2012年10月21日 16時現在の短編ネタ

つまりフリーランスになったからにはバリバリ働いてガンガン稼ぐぞ、なんて考えるのがそもそもの間違いなので、フリーランスになった以上は、もう金輪際働かないぞ、というのが正しい。でももらえる金はもらうぞ、と。フリーランスにとって仕事は道楽と仮定、もしくは信じるのである。

宮田珠己のスットコランド日記 | WEB本の雑誌

働かないぞ!

(via zgok)共感(笑) 自由でなければフリーランスの意味は無い。ぼくの知り合いはロケット好きで、種子島やNASAによく打ち上げを見に行ってた。報酬を得る労働は人生の全てではなく、フリーランスには働かない自由がある。 (via ishibashi) (via masaka) (via quote-over100notes-jp) (via f-sugar)(via tlav95tlav95)


逆にいえば無能な男のコは「優しさ」を武器にするより術を持たず、「彼の長所は優しさです」と紹介される男のコは、それ即ち無能ということに他なりません。
「彼、優しいから」と言い訳するくらいなら、潔く「私は理想に破れ、優しさしか取柄のないこんなカスをえらんでしまいました。無念です。」と、敗北宣言するべきでしょう。
本来の欲望を糊塗して互いに妥協し、まるで傷を舐めあうように寄り添うカップルの醜悪さは、この世の大罪です。

嶽本野ばら ”それいぬ” (via kanabow)(それでも)やさしさだけを信じなよ (via quawai) (via ohmizaiju) (via skashu) (via quote-over100notes-jp) (via reservoir) (via memo500000000) (via usaginobike) (via rokuroku) (via samomomo)(via tlav95tlav95)



2012年10月21日 16時現在のトレンド画像

675211243


2012年10月21日 16時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。