かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1876



2012年10月18日 23時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 28◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1159501412/

9 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/30(土) 14:49:46
新郎が大の阪神ファンだった披露宴。
チャペルでの挙式は、普通にタキシードとWD。
迎賓も、その格好だったのだけれど。
新郎新婦入場の音楽は「六甲おろし」
入場してきた新郎は、阪神のユニフォーム姿(帽子やスパイクまで)
新婦はWD。
お色直しの入場は、阪神のビジターユニフォーム姿の新郎と、
ピンクのCDの新婦。
詳しくは知らないが、流れてた音楽も、阪神がらみの音楽ばかりだったらしい。
テーブル名は、阪神の選手名。
プチギフトは、ジェット風船。
引出物は、メガホンとTシャツ。
引き菓子は、阪神のゴーフル。

まあ、そんだけ徹底してくれれば潔いくらいだが、
披露宴の間中、ずっと新婦が憮然としてたのが印象的でした。

11 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/30(土) 15:22:20
そこまでこだわったのなら、阪神カラーWD着たらよかったのに。
あれってトラとタカしかないのかな。

13 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/30(土) 16:00:38
>>9
お色直しにビジターのユニフォーム ワロタ
私が新婦だったら絶対に阪神ドレス着るのに。
花嫁にドリームがあるように、花婿にもドリームがあったのね。

それにしても、最初のスタートの時点から、
お互いのこだわりについて納得のいく話し合いもできないような夫婦だったら、
結婚生活もサムくなりそうだね。




濡れた靴下を履いたままでいると、体は乾かさなきゃと思い込み足の循環をよくします。特に鼻炎の人は鼻や喉の通りがよくなるとのこと。ただし足は不快です。

急な豪雨にあったときに知っておきたい10の知識:らばQ (via ibi-s)

ただし足は不快ですw

(via somethingfunny)

(via tlav95tlav95)



2012年10月18日 23時現在のトレンド画像

【日常】付き合ってんのかとびっくりして、眠気覚めた。

2012年10月18日 23時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。