かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。




-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1866



2012年10月17日 22時現在の短編ネタ

「結婚したくはないけど子供は欲しい」って考えは少し怖いな。 「他者を拒絶するのに子供は欲しがる」という事は、子供を他者ではなく自分の一部もしくは管理下に置ける存在だと思ってる、という事で。

Twitter / atomfe (via shibata616)(via tlav95tlav95)


「1人も殺さなかったらコメディ作家。 1人殺したらサスペンス作家。5人殺したらミステリ作家。10人殺したらホラー作者。100人殺したらバイオレンス作者。1000人殺したらファンタジー作家。10000人殺したら歴史作家。 絶滅させたらSF作家。」

Twitter / kidai (via 774) (via lunaryue) (via wideangle) (via miniatures) (via kouma) (via fukumatsu) (via lovecake) (via hayami) (via subdub) (via atorioum) (via vmconverter) (via pedalfar) (via appbank, 774)(via tlav95tlav95)



2012年10月17日 22時現在のトレンド画像

643573712


2012年10月17日 22時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
