かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1851

ダイソーの社長ネガティブすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww



2012年10月16日 12時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 27◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1153786588/

794愛とタヒの名無しさん:2006/09/20(水) 11:03:48
昔出席した友達の結婚式。

新郎は大企業の偉いさんの御曹司。
新婦は普通の家庭の娘さん。

披露宴はもう~そりゃ豪華なホテルでの豪華な食事、ドレスでの宴。
7~8人座れるテーブルが50ほどの出席者数。

が、48席ほどは新郎サイドで、新婦側は親戚と私達友達の2席のみ。
まぁそれはいいとして、
キャンドルサービス・二人の出会いや馴れ初めなど披露宴が進行しても
新郎側、一切聞いちゃいない。

出席した業者の偉いさん同士、でっかい声で仕事の話。
唯一、新郎側の偉いさんのスピーチが終わったときのみ
「いよっ!!さすがは○○企業の敏腕常務!!」
と新郎側が拍手喝さい。
新婦の友達のスピーチになるとまた大声で仕事の話。
もう新郎側の席だけ、会社の接待状態だった。

新婦側の親戚や私達もちょっと曇った表情になっていたが、
ここからがすごかった。

新郎側が酔いがまわりはじめ、司会のマイクを取り、
「○○専務!!どうぞ!一曲!!」
「いよっ!!待ってました!!」と言い出す。
続きます。

795 :794:2006/09/20(水) 11:04:19
続きです。
○○専務、ご機嫌でわけわからん演歌熱唱。
なにやら一人の男が私達のテーブルに来て、
「すみませんが、歌が終わったらこの花束を渡して・・っと(花束取り出す)
『○○専務サイコー!ステキー!』と言ってもらえますか?」
と言われた。ハァ?だったけど、新婦のためにやることに。

歌が終わって向こうの女社員や私らは「キャーキャー!」と・・。
もうキャバクラ状態。
新郎は大満足げだったけど、新婦は終始笑顔はなく、目には涙がたまっていた。

後で聞くと、まだ二人でやるイベントが残っていたみたいだけど、
お偉いさんのカラオケですべて中止。
式が終わって大泣きの新婦。何で泣いてるのかわからない新郎。
ご立腹の新婦親戚。そりゃそうだ。

私の友達は式の時に我慢してたのが一気に爆発。
旦那に「あんたサイテーだね。」と一言残して帰った。

今までで一番印象にある披露宴だったなぁ。
えぇ、その夫婦、1年後離婚しますた。

796 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/20(水) 11:35:22
新婦カワイソス(´;ω;`)

797 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/20(水) 12:02:30
むしろ、よく一年も保ったね・・・。




日本の航空会社の情報システム担当者から20年近く前に聞いた話で、以前書いたことがあるが再度紹介する。彼が米国の航空会社の情報システム担当者に会い、情報交換した際、今後の方針として「ソフト開発や出来上がった情報システムを動かす運用といった仕事はシステム子会社やIT企業にアウトソーシングしていく。我々はシステムの企画に注力していきたい」と説明した。それを聞いた米国の担当者は目をむいてこう言った。「開発や運用を自分でやらず外部に頼んで何か問題が起きたらどうするつもりだ。企画なんか外に頼めばいい。コンサルティング会社に金を払えば、いくらでも企画を持ってきてくれる」。

ソフトを他人に作らせる日本、自分で作る米国:日経ビジネスオンライン

まさに、その通り。

(via yusuke-arclamp)

(via tlav95tlav95)



2012年10月16日 12時現在のトレンド画像

【勉強】使い方がおかしい

2012年10月16日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。