かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1850

神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」



2012年10月16日 6時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 27◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1153786588/

644 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/13(水) 09:43:15
この前参加した結婚式。
途中まではとてもいい式だった・・・途中までは。
余興で新郎姉とその子供が、『バレエ』をやるまでは。
結婚式で何故バエレなのか、?マークが多くの人たちの
頭の上に飛んでいたけれども、余興にも色々あるんだろう
と思っていたのだけれども。
子供は可愛かった・・・上手かったし。
親の方のバレエが、とても見てられない。
体型の事を言っては失礼かと思うのですが、ピッタリ系の
バレエの綺麗な衣装から見える三段腹が目だって目だって・・・。
そして自分は全くの素人で、バレエとは何ぞやなレベルなんだけど、
周りの友人や他の方を含めて「それはちょっと・・・」な感じだった。
白鳥の湖を、結婚式場でドタバタ劇で見るとは・・・。
しかも、途中で着地を失敗したらしく、明らかに足を引きずっていた。
顔もどんどん土色になるし、足をかばうせいか、着地すると
ダンダンと音がするし・・・色んな意味で痛々しかった。
心の中で、誰か止めて!早く止めて!と思ってしまった。

後から聞いた話にはどうやら、ずっと憧れていたバレエを
子供と同時期に始めたらしく、子供と一緒に華麗に舞う姿を
みんなに見てもらい、披露宴に花を咲かせたかったらしい。

バレエを終えた後の、やりきった感のある表情で引きづられて
退場していく新郎姉と、ぺこりと挨拶をして退場していく子ども。
どうしていいかわからないがとりあえず拍手する会場。
うつむく新郎新婦、急にハイテンションな仕切りで進行をすすめ
ようとする司会・・・これ以外はとっても良かった。これ以外は・・・。
二次会で、新郎姉が参加していて、バレエの感想を聞かれた
時は本当に困ったよ。

645 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/13(水) 11:10:09
>>644
そんな小姑がいるなんて、新婦カワイソス…
ビデオを編集して、小姑の三段腹アップのみにした物を見せ付けたら
反省してくれないかな…

646 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/13(水) 13:09:54
新婦、断りきれなかったんだろうなあ…

647 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/13(水) 13:47:07
頑張れ新婦…
娘っこだけ踊っていればかわいらしい余興だったんだろうな。
挨拶もできるいい子だし。
娘自慢で終わっていれば良かったのに結局は「娘と踊る私ステキ」状態か。

648 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/13(水) 15:44:42
娘の引き立て役という点では完璧w>新郎姉




人の痛みが分かるオトナになると痛みがひどすぎてタヒぬ

Twitter / @プロシュートとトマトのサラダ: 人の痛みが分かるオトナになると痛みがひどすぎてタヒぬ … (via edieelee)(via tlav95tlav95)



2012年10月16日 6時現在のトレンド画像


2012年10月16日 6時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。