かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1846

【画像】 産経新聞の四コマが可愛いすぎる件 他



2012年10月15日 20時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 27◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1153786588/

622 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/11(月) 23:50:10
先週末に出席してきた披露宴。
ガーデンで記念撮影ありって聞いてたし、新郎兄は子供連れで出席してたので
何かここに書き込むようなネタに出会うかと不安半分、期待半分だった。。
が、子供はまだ赤ちゃんでずっと眠ってて、ちょっとぐずるとお母さんが
さっと外に連れ出していたので、ほとんどいることも忘れそうな位。
ガーデンも、その日は割と涼しい日で、時間帯も夕方近かったので、むしろ
気持ちいいぐらいだった。
友達の余興なども無難&なごやかに進んで、これは意外といい式になりそうだと
思っていたら、終盤になってとんでもないモノが待っていた。
それは新郎母&その友達(犬友とのこと)の漫才。
新郎母が余興なんて聞いたことないし、なぜ新郎母の犬友が披露宴に出席?
おまけにそれがぜんぜん笑えない。
最近行った海外旅行の話をダラダラと話すだけで、ただの自慢話にしか聞こえない。
新郎兄はいたたまれなくなったみたいで、途中で席を立っていた。
この人がお姑さんになるのか…と思うと新婦の行く末がちょっと不安になった。

623 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/12(火) 00:01:12
>>622
途中まで読んで「良いお式じゃん。スレチでは?」と思ってたら
ラストでやられたwその展開は想像もつかなかったよ

624 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/12(火) 12:33:07
>>622
オチが強烈過ぎる。
席を立つなら新郎兄は母親も一緒に連れて行くべきだったね。




フランスの人たちに聞いてみた。

写真を撮るとき、笑顔を撮るために日本や韓国のように何か言う言葉があるか聞いてみたら、
フランスの人は「フランスではそんなことはしない。自然な姿を撮る」

そんな人工的な笑いは撮らないらしい。

http://www.netlaputa.ne.jp/~tokyo3/cheese.html (via mcsgsym, kanal) (via petapeta) (via edieelee)(via tlav95tlav95)



2012年10月15日 20時現在のトレンド画像

金さんと黄瀬くん似てる似てる言うから

2012年10月15日 20時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。