かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。




-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1842

黒子のバスケって一時期ボロクソ言われてたけど 他



2012年10月15日 12時現在の短編ネタ

「人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です。」

Twitter / 言葉 (via yellowblog) (via yomyomyom) (via kirisaki) (via kuzu) (via to-fuya) (via gkojaz) (via rosarosa-over100notes) (via deepspeed) (via infinity-d) (via imanoi) (via kouyoujisi) (via wagamamaya) (via saitamanaka) (via srggnsbrg)(via tlav95tlav95)


とある人が言っていたこと。

婚活パーティに来る人に恋人がいないように、
異業種交流会に来る人は仕事がない。
仕事がない人同士が会っても悲劇しか生まれない。
なんで、そんな会に行く必要なはい。

極論だけどおもろいなあ。

きっと俺はミュージシャン : 婚活パーティと異業種交流会 (via suchi) (via yuco) (via gothedistance) (via otsune) (via myhoney0079) (via rosarosa-over100notes) (via ishida) (via usaginobike) (via h0515e) (via korekara) (via budda) (via ninapaw) (via tra249) (via casiomasasi) (via jinon) (via wideangle) (via sironekotoro)(via tlav95tlav95)



2012年10月15日 12時現在のトレンド画像

【学校】友達が授業中すげーの作った

2012年10月15日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
