かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1838

【画像あり】 AKB握手会にヤクザが来てると話題



2012年10月14日 22時現在の短編ネタ

自民党から渡された対応マニュアル(膨大な量の紙マニュアル)は
民主党が全部捨てました、ゴミ箱に入れるパフオーマンスとともに。

685 :名無しさん@十周年:2010/05/12(水) 15:35:26 ID:kBr/jkIh0 
»627
農水大臣の業務引継ぎを「所詮、形だけですから」ってヘラヘラしてたら
前農水大臣のゲルに「マジメにやれ」って説教されたのよ。
んで、赤松が切れた。

878 :名無しさん@十周年:2010/05/12(水) 15:51:06 ID:u6kXwN3D0 
»760
NHKのニュースで、残された資料や引継マニュアルなんかを
「無駄ですよねーこういうのー」って笑いながらゴミ箱にイン

【宮崎・口蹄疫】 赤松農相 「現地入り遅い?風評被害や蔓延防止のために、視察を控えてただけ」…自民・谷垣氏より2週間遅れ現地へ★5 (via peperon999, reservoir) (via toyolina)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ 27◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1153786588/

549 :愛とタヒの名無しさん:2006/09/04(月) 17:10:11
今月3日(日)の結婚式・披露宴に行ってきました。
新郎上司、新婦上司スピーチ、新郎父の挨拶がすごかった。
両上司とも「○○士」という肩書きを持つ人達で
新郎新婦は各々の事務所の事務員という関係です(事務所は別です)。
まず新郎上司スピーチ「・・新郎は○○士試験を目指していますが未だに合格できず
         現在に至っています。当方といたしましては優秀な事務員を
         失いたくはないのですが、やはりいつまでもうちにいてもらっても
         困ります。(締め)早く合格して辞めて下さい。」
新婦上司スピーチ「新婦の第一印象は『典型的な女子大卒のお嬢さん』でしたが
       結婚して家庭に入るのであればそれもいいかなと思っています。
       仕事上の印象は特にありません(締め)たくさん子供産んで下さい」

なんというか・・びっくりしました。

極めつけは最後の新郎父挨拶(新郎父も○○士の肩書き持ち)です。
一般的な挨拶の後、自分の家族(新郎含む)紹介、自慢。ここまではまあいいとして
その後ひたすら妻を誉める、子育てに対する感謝を述べる。
そして最後に号泣しながら
「○代今までありがとう!!子育てには全く協力
しなかったのに子供達がこんなに立派になってくれたのは君のおかげだ!
本当にありがとう!!」
尋常じゃないくらい号泣してましたが。
ちなみに新婦側親族、新婦本人に関するコメント等は一切なし。

披露宴はこの3人のせいで台無しになったと言っても過言ではない気がします。




2012年10月14日 22時現在のトレンド画像


2012年10月14日 22時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。