かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。




-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1824

【速報】日本 1-0 フランス 日本歴史的初勝利!!!!!!!!!!!!!



2012年10月13日 12時現在の短編ネタ

「残りの人生の中で今日が一番若いのよ。」

(via kanaco) (via nakano) (via twinleaves) (via yaruo) (via appbank) (via ninamo44)(via tlav95tlav95)


かつてガムが急に売れなくなったことがあって、困ったメーカーは新商品を開発したり広告をたくさん打ったりしたのに全然回復できなくて、競合するお菓子の売り上げを調べても全く相関が無くて売り上げが落ちた原因自体も不明だったんだけど、よくよく調べてみたら原因は携帯電話の普及だったんだって。

Twitter / inucara
2008-01-262009-09-22 (via mcsgsym, june29) (via yaruo) (via cafedokuo)(via tlav95tlav95)



2012年10月13日 12時現在のトレンド画像

【日常】ガリガリ君100本当たりー!!!

2012年10月13日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
