かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1818

docomoのCMでシンジwwwマドカwwwwハwwルwwwヒwwwww 他



2012年10月12日 20時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 27◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1153786588/

418 :愛とタヒの名無しさん:2006/08/26(土) 04:54:20
他の例ほど大した話ではないが、従兄弟の披露宴でのこと。
従兄弟(新郎)は高校時代、甲子園常連の野球部でピッチャーをしていた。
そして、その頃から野球部監督だった、割と有名な方が挨拶をしたのだが…。
従兄弟は根性がなかったとか、一時期部を飛び出したとかの話ばっか。
挙句の果てには、従兄弟の父親が小さい頃に教えてた(小さい子向きの)投げ方が直らず、
監督やチームメイトから「ぼっちゃん投げ」とからかわれていたとか…。

もっと他に話すべきことあるでしょ?
野球が好きで、小さい頃から従兄弟に野球を教えてきた、朗らかで優しい叔父の立場
を思うと、ちょっと居た堪れなかった。
有名な監督だからこういう場で挨拶をする経験もあるだろうに、何でこんなことしか言えないの
かと不思議だったよ。
従兄弟のために言っておくと、エースではないものの、それなりに期待された選手だったんだぞ!
…お嫁さんは銀行にお勤めで、挨拶も上司のきちっとしたものだったから、余計印象が悪かったのかもしれん。

420 :愛とタヒの名無しさん:2006/08/26(土) 07:19:50
ほら、体育会系って、脳みそが筋肉で出来てる人が大半だからさ。
下ネタスピーチをしなくなっただけでも、彼らの世界では大進化なんだよ、きっと。




昔、太平洋戦争でエースとして活躍された坂井三郎さんって方が
朝生で司会の田原さんに
「坂井さんのような方々が命をかけて戦い守ろうとした日本で
最近の若い世代がだらしなくなってますけど、どう思いますか?
戦タヒされた方々は無駄タヒにだと思ってませんか?」
みたいな質問をされて、坂井さん一瞬だけ険しい顔した後、
破顔一笑されて
「大丈夫!私らの若い頃も”最近の若いモンは”と言われたもんです。だから大丈夫!」
って答えられてたのが非常に印象に残ってる。やっぱ実弾の下で部下をまとめて戦ってた人は
言う事が違うよw

暇人\(^o^)/速報 : 大前研一「日本は情けない引き籠もり国家、全部若者のせい、日本はどんどん萎んでいく」 - livedoor Blog(ブログ) (via tsuzuking) (via avycko9) (via starcatstar) (via akyt) (via makkyon) (via noboko) (via soulboy) (via etecoo) (via hatron) (via lovecake) (via yaruo) (via ittm) (via nwashy) (via glasslipids) (via junt74) (via fukumatsu) (via omoro) (via at1968) (via sander786) (via ssbt)
2010-04-15 (via gkojay) (via takaakik) (via tsutaya) (via tiga) (via yaruolikes) (via yaruo)(via tlav95tlav95)



2012年10月12日 20時現在のトレンド画像


2012年10月12日 20時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。