かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1816



2012年10月12日 16時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 27◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1153786588/

410 :愛とタヒの名無しさん:2006/08/25(金) 19:26:18
昨日、従姉の披露宴にいってきた。
新郎新婦ともにデパート勤務なので、平日に挙式、披露宴。
披露宴開始は17時。

披露宴会場に面した、綺麗に装飾された庭を見た瞬間、嫌な予感。
案の定、デザートビュッフェが。
庭に綺麗に並べられ、ライトアップされたデザート。
とりにいかなきゃダメかなー・・・と、思っていたら、突然雨がぱらつき始め
5分もすると、あっという間に外は土砂降り。
幸い、招待客たちはすぐに室内に避難していたが
デザートと、外で待機してた新郎新婦はびしょぬれになっていた。

夏場なんて、夜でも暑いし、
たとえ晴れてても、夜夕立があるのは珍しいことじゃないのに
どうしてガーデンビュッフェを強行するかな。
濡れた新郎新婦は自業自得だと思ったが、デザートはもったいなかった。

その後、二次会もあったようだが、皆翌日仕事だからと断ってたようで
二次会のメンバーが足りないと新郎新婦が嘆いてた。
「あんた、主婦なんだからどうせ暇でしょ?」と腕をつかまれたが
夫と子どもが待ってるし、翌日夫の仕事が早いから・・・と逃げてきた。

413 :愛とタヒの名無しさん:2006/08/25(金) 21:07:53
土砂降りって、ドレスどうなったんだろ
ちゃんとした仕立ての物だったらすごいクリーニング代払わされそう…
化粧とかもドロドロだね

414 :愛とタヒの名無しさん:2006/08/25(金) 22:31:01
夕方からの披露宴で、庭でデザートビュッフェってことは
庭に出る頃は夏とはいえ暗くなってるよね?
照明でデザートやら新郎新婦やら照らすだろうから
虫が寄ってきそうで嫌だわ~、腕とか蚊にくわれたら悲惨。




「2時間飲み放題」と口にするとき、誰もが意図せず「菅野美穂」の名を口にしているのである。

Twitter / kiki_isiki: 「2時間飲み放題」と口にするとき、誰もが意図せず「菅 … (via wideangle)(via tlav95tlav95)



2012年10月12日 16時現在のトレンド画像


2012年10月12日 16時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。