かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1798

【お前らに判別できるか】北海道大学でもミスコンを開催していた。ついでにミスターも



2012年10月10日 16時現在の短編ネタ

昔、予備校帰りに
30前半位のそこそこの美人に声をかけられた。
「あなたの幸せのためにお祈りさせてください」
「かまいませんが、乳もませてもらってもいいですか?」
と、私は返答した。彼女は無言で離れていきました。
あの人たちはわれわれの幸せのために
協力してくれないから気をつけろ。

あなたの幸せ コピペ新聞 (via biccchi) (via pcatan)
2008-11-11 (via gkojay) (via takaakik) (via ropong) (via oharico) (via iyoupapa) (via xlheads) (via yaruo, yangoku)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ 26◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1148380185/

968 :愛とタヒの名無しさん:2006/07/23(日) 08:41:51
チャゲアスのセイイエスが流行ってた時の従兄弟の結婚式。
二人でステージに上がって、
新婦と見つめあって新郎がセイイエスを熱唱、
「セイイエス」の歌詞は新婦が歌って間奏でキス。
最後の「まよわ~ずにぃ~」の後、
新婦が涙ながらに「せいいえ~~すー」。
そして豪快に抱き合ってブッチューっと。
もうなんて言うか全身鳥肌、いたたまれないっつーか見てられないっつーか。
最初は友人席から冷やかしの声が出てたが
最後の方なんかは会場全体でドン引き。
結構静かになっちゃったんだけど、本人達は
「俺たちのあのセイイエスで皆感動して聞き入ってたよな~」
とご満悦。
当時はまだCDRなんて無い頃だったけど、
新郎新婦による「セイイエス」のCDが引き出物だった。
わざわざどっかのスタジオかなんかでレコーディングしたんだろうな。
3年くらいで離婚したけど。

969 :愛とタヒの名無しさん:2006/07/23(日) 12:57:25
まさにスレタイ通り…

970 :愛とタヒの名無しさん:2006/07/23(日) 13:12:55
>>968
うわあ…すごいなあ。
当時は無かったけど、「ドン引き」っていう言葉が相応しすぎる式だね。





2012年10月10日 16時現在のトレンド画像


2012年10月10日 16時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。