かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1785



2012年10月09日 6時現在の短編ネタ

・人が虎を殺そうとする場合には、人はそれをスポーツだといい、
虎が人を殺そうとする場合には、人はそれを獰猛だという。
罪悪と正義の区別も、まあそんなものだ。
byバーナード・ショー

正義について (via nun156848) (via late5) (via fukumatsu) (via shrineroof) (via kml) (via gkojaz)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ 26◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1148380185/

865 :愛とタヒの名無しさん:2006/07/10(月) 21:39:28
寒い・・・というか疲労宴?

1,2ヶ月前に式を挙げた友達と同じ会場。しかし
  「私はね、コネで大分安くなったのよ~」と散々自慢。
2,その友人と同じドレスハウスを使用、着物、ドレスタイプ、髪型が一緒!!
3,ブーケの形も一緒。「な、なんか見たことあるよね・・・・。」
4,かつ新郎が、その友人の旦那の友達なので、呼んでる人がほぼ一緒。
5,衣装は豪華だが、ウエディングケーキはイミテなのでケーキはでず。
6,職場の人が一生懸命作ったウエルカムボードの案内は一切無し。
  変わりに自分の作ったウエイトベアのCMてんこもり。
  入場時、新婦弟がマイクをもって熱唱。その後をついて歩く
  新郎新婦たち・・・・・。歌が長い・・・・。
7,明らかに料理が最低ランク・・・・。式が4時間超え。
8,母親の「子育て苦労話」が20分・・・・・。
9,スライドショー出だしが、映画テイスト。踊る大走査線の再現。
  二人の演技が・・・・寒い・・・・・・。余興は
  ハードゲ○が「三本の矢」の再現。尻で割り箸を割る。
9,見送りドラジェを同僚に詰めさせ、(150人分)中身は
  「トップバリューのバラお菓子」
・・・・エンドロールまでしっかりあった。長かった・・・・・。
2次会でも披露宴でもゲストへのプレゼントゲームなどなく、大量に用意して
あったプレゼントは全部両親・親族へ。そして新婚旅行は4ケ国。
呼ばれて新居に遊びに行ったが、彼女より前にあげた友人の式より
豪華で綺麗だったでしょ?と自慢はいった「しゃべり」にうんざり。
テレビの上に結婚式の写真が飾ってあったがスルーした・・・・・。
・・・・・・それ以降、連絡取ってない・・・・・。

867 :愛とタヒの名無しさん:2006/07/10(月) 22:14:18
>>865
乙。
方向性を誤って友達をなくしたわけですね。
彼女より前にあげた友人の式より「酷かった」
「なまじ同じ会場だから余計に差がついて見えた」
と思う人が大半だろうよ。
旦那の方も友人間での評判を下げたな。





2012年10月09日 6時現在のトレンド画像

【ほっこり】赤ちゃんは何着せても可愛い

2012年10月09日 6時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。