かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。
1776

【武勇伝】 バス停ずらして自宅の中へ → 逮捕



2012年10月08日 6時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 26◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1148380185/

801 :愛とタヒの名無しさん:2006/07/05(水) 07:40:59
「できるだけ、ゲストにお金かけたのー」と言ってた友人の結婚式。

・料理→しょぼかった
・デザート→デザートビュッフェ。種類豊富。
・「5万円分旅行券」が2名様に当るクジ引きあり。
 新郎が箱の中を覗き込みながらクジ引き。
 それぞれ、新郎母、新婦母が当選。
・引出物→フライパン。
「2006.07.05
 TARO & HANAKO」
と、焦げ目が入るタイプの特注フライパン。(どこで売ってたんだろう)
ホットケーキやお好み焼きを焼くと、綺麗に焦げ目が入る。
ウケは狙える。
これにけっこうお金がかかったらしい。

お金のかけ場所を間違ってたような気がする。

802 愛とタヒの名無しさん:2006/07/05(水) 09:57:13
>>801
フライパン、面白いけど招待客が貰っても困るよな…
自分達の分だけ作ればいいのに…

やたら「金かかってる」と連呼する友人の疲労宴に行った。

金かかってると思われる箇所
・6時間の披露宴会場占領
・2mを越すウエディングケーキ
・新婦の衣装(すごく豪華だった)
・高砂に飾ってる花

その分金かけなかったと思われる場所
・料理(すごく少なかった)
・招待客テーブルに花が無かった
・昔の映画館並みにぎゅうぎゅうに詰められた座席だった
・引き出物が2000円のカタログ1つのみだった(ありえない)

会費制じゃない、祝儀制での話。
後日新婚旅行のお土産を渡したいから集まろうと言われ食事した。
数種類のクッキーをばらして組み合わせたものだった。
(しかもティッシュで包んだだけ)
「いやー、おかげで新居の頭金ができたわー」と言いおった。

アホだ。付き合い止めた。

803 愛とタヒの名無しさん:2006/07/05(水) 09:59:36
802追記
親族の座席はゆったりとしてていいなぁ…と思った。
料理を配ってくれた時に「隣へ回してください」とバケツリレーみたいに
渡していったよ。二次会でもそんな事した事ないのに。




229 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/03(日) 13:38:10.46 ID:rH5a2fPUO

最近父は、セールスの電話で「奥様お願いします」と言われると

「今、ちょっと出掛けてます」と答える。

「いつ頃お戻りですか?」と問われると

「八月には帰ります」

わかる人とわからない人と半々だな、と笑ってた。

ベア速 これは秀逸だと思ったコピペ (via kitanokunikara) (via machikoma) (via huhuhu) (via sakuma) (via n13i) (via konishiroku) (via ultramarine) (via otsune) (via ginzuna) (via niseoshou) (via kondot) (via yumeka)(via tlav95tlav95)



2012年10月08日 6時現在のトレンド画像


2012年10月08日 6時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop