かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1771

「絶対体験したくない」 "日本で起こりうる最悪の事態"に外国人恐々 他



2012年10月07日 16時現在の短編ネタ

ミスドの前でドーナツを頬張りながら「ドーナツって穴あるからエ○いよな」とか喋ってる男子中学生諸君に言いたい。よく考えろそのドーナツは「ミスター」だ。

Twitter / makippoid: ミスドの前でドーナツを頬張りながら「ドーナツって穴あ … (via otsune)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ 26◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1148380185/

652 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/28(水) 17:30:45
寒いのとはチョト違うんだけど
披露宴の最後にやる両親への手紙で新婦が号泣。
よくある事なので皆「分かる分かる」って待ってたんだけど
5分経っても10分経ってもヒックヒック言ってるだけで喋りださない。
新郎が変わりに読んであげるからと言っても首を横に振るだけで手紙を渡そうとしない。

皆「ねえ、まだ?」みたいなイラッとした空気に変わり
ようやく意を決して読み始めたんだけど
「あぶあざん、おはぼうぼあーヒックヒック・・・・あ゛ぶばー」って、離婚会見の時の泉ピン子状態。
みんなで「しょうがねえなおい」って思ってたら
新婦が興奮しすぎて過呼吸になってしまい救急車を呼ぶ事態に発展。
「ヒヒヒヒヒヒッッッック・・・・ヒヒヒヒヒヒッ・・・・ヒ、、、ヒ、、、、」って、ありゃ凄かったな。
ドレスのウエストを締めてあったのが余計に悪かったらしい。

新郎も付き添いで行ってしまったため披露宴はそこで終了。
なんともスッきりしない終わり方だった。

653 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/28(水) 17:35:44
>>652
まぁ本人が一番落ち込んでいるだろうからそっとしておいげあげなよ





2012年10月07日 16時現在のトレンド画像


2012年10月07日 16時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。