かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1765



2012年10月06日 22時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 26◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1148380185/

581 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/25(日) 14:55:36
カメラ付きケータイの流れを切るようで申し訳ない。

友達の披露宴の出来事なんだけど、友達と新婦は職場で出会ったのね。
んで、婚約と同時に彼女は退職したの。
新郎の会社の同僚と思われる男がスピーチに立ち、最初は普通に喋ってたんだけど

「実は僕は○○さん(新婦)の事が好きだったんです(笑)」(←本人は冗談のつもり)
会場が一瞬静まり返り新郎新婦も呆然。

本人は彼女は会社のアイドル的存在だったと言いたかったのだろうけど
もう冗談が冗談ではなくなってきてる。

場の空気の読めないその男は調子づき
「僕だけじゃなくて男性社員はみんな狙ってたんじゃないかな(笑)」(←本人は冗談のつもり)

おい、マズイぞ。スピーチ止めさせた方がいいんじゃないか?という空気。

「彼女のナイスバディが○○(新郎)の物になったかと思うと嬉しいやら悔しいやら・・・って私はまだ見ておりませんが(笑)」
(最後の「私はまだ見ておりませんが」は長嶋茂雄が映画の試写会で言った台詞を真似たっぽい)
それでドッと受けると思ってたんだろうけど会場凍りついてたよ。

でも俺はそのバカが「男性社員はみんな狙ってた」と言った時の新婦の顔を見逃さなかった。
新郎と穴兄弟になってる奴が会社の同僚の中に何人かいると確信した。

583 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/25(日) 15:01:35
>>581
なんで冗談にならないってわかんないんだろう。
こんな素敵な女性と結婚できて羨ましいです、じゃいかんのかと。
親族一同の前でそんな事言われた方はたまったもんじゃない。

584 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/25(日) 17:33:15
最後二行、>>581も結構なゲスですね。




目撃ドキュ 26◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1148380185/

518 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/21(水) 07:39:58
従姉の結婚式のときのこと。
従姉の父親は早くに他界。
従姉は、母方の伯父を父のように慕ってた。

披露宴の新婦お色直しのとき。
新婦は、エスコート役に、母ではなく伯父をサプライズで指名。
最後の新婦の手紙は、母への言葉はなく
身体をくるりと親族席の方に向け、伯父に向かって
「早くに父親を亡くした私にとっては、実の父のように思ってた。
これからもずっと私の父親でいてください。」
といった内容の言葉を延々。

そんな披露宴の間中
10年以上前に再婚した、新婦母の夫(新婦から見れば義父)が、
憮然とした顔で座ってました。

519 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/21(水) 07:57:38
>518
義理の親子がどんな関係だったのかはわからないけど、
出席者にしてみればサムイね。

520 :愛とタヒの名無しさん:2006/06/21(水) 09:40:22
義父が嫌いなのはよくわかったから伯父の立場も考えろって感じだな。





2012年10月06日 22時現在のトレンド画像


2012年10月06日 22時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。