かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1710

新しく学校に来た先生の言ってることが意味不明すぎる



2012年09月30日 22時現在の短編ネタ

目撃ドキュ25 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1143479231/

833 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/15(月) 09:32:53
先週末、同僚の結婚式があった。
屋外のチャペルでの挙式。
披露宴の途中で、花の咲き乱れるガーデンでのデザートビュッフェ。

あいにく、その日は、とうてい5月とは思えない寒い一日。
直前までふっていた雨で、足元には水溜り。
とにかく、寒かった。
ビュッフェは一度だけケーキをとりにいき、とにかく室内で温まってました。

披露宴終了後、泣いている新婦。
あー、感動で泣いてるのかなー・・・と、思ってた。
でも、二次会で話を聞くと
デザートビュッフェだけでなく、披露宴もガーデンの予定だったが
式場の人に、悪天候を理由に、披露宴会場を室内へと変更させられた。
ガーデンでの披露宴が夢だったのに、ひどすぎる。
という理由で泣いてたらしい。

ビュッフェの最中に小雨がふりはじめ、披露宴おひらきの時間帯は
かなり強い雨になっていたというのに、それでもガーデンがよかったのか?

834 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/15(月) 09:58:43
何故馬鹿は外に行きたがるのか。

835 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/15(月) 10:04:23
>>834
ハエとかも窓の近くを飛び回ったり(ぶつかったり)で
外に出たそうにするじゃん。

あれと一緒じゃね?

836 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/15(月) 10:32:47
新郎新婦だけ外に出してやってあげればよかったのに

837 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/15(月) 11:21:06
豪雨に翻弄される新郎新婦を観察するOFF




目撃ドキュ25 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1143479231/

783 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/12(金) 10:20:37
親戚(新郎)の披露宴がサムかった。
30過ぎてる上に付き合って数ヶ月で出来婚
安い(でも結婚式対応)レストラン、料理は不味くてスタッフは未熟(でも結婚式対応)
併設チャペルで人前式後、フラワーシャワー・バルーンリリース・ブーケトス・鐘を鳴らす。
それだけでも相当だがドリーム入っちゃたのねで生暖かい気持ちになりつつ祝福。

しかし事前に友人から聞いていた話と出席者の人数が全く違う理由がサムかった。
新郎曰く120人以上に招待状を送ったとのことだったが出席者は50人強。
飲み会で1回一緒になった程度の名前も覚えてない人にまで招待状を送ったらしい。
飲み会主催者?に個人情報を聞き出して送ったそうだ(教える方もどうかと思うが)
そもそも会場のキャパは立食100人らしく、欠席返信を見込んで手当たり次第送ったとか。

あと新婦友人3人なのに対して新郎友人12人なだけなら全く気にならないんだけど
その内5人が女(内3人は見た目もしくは本職キャバ嬢)
しかも友人テーブル2卓の分け方に違和感があって、新婦側に新婦友人3人(女)+新郎友人5人(男)
新郎側テーブルに新郎友人(男)2人+同じく新郎友人(女)5人。
どうせなら新郎友人(女5人)を新婦側テーブルにすればいいのに

キャバ嬢はミニスカートに網タイツ、サンダルを履いた細くて綺麗な足を組み
左手に煙草、右手にフォークをもってマナーも何もないような食べ方。
新郎側にいるキャバ嬢が目立って違和感たっぷりだった。





2012年09月30日 22時現在のトレンド画像


2012年09月30日 22時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。