かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1694

【画像あり】韓国のカツカレーがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2012年09月29日 6時現在の短編ネタ

目撃ドキュ25 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1143479231/

728 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/10(水) 18:47:35
新郎が〒省にお勤めの人と結婚した中学時代の友だち。
式の間も二次会も新郎側の同僚達がセコイ話ばかりして
心が荒んだ。どれだけ待遇されてるかと永遠に話し続ける。
二次会は新郎まで混じって式を切りつめる為に努力した話を
しお金を使わないで節約の為に招待状は手作りで送った。
職場に使用するモノがたくさんあるから~と嬉しそう。
その準備で仕事が数ヶ月出来なかったと自慢してた。
新郎が話す横領話を聞き一般企業勤めの新婦が横で同じように
職場の・・、準備で仕事が・・と話し出した時にはその場で縁を
切った。数日後、職場自慢してた新郎後輩が私の職場を探し出し
私にプロポーズしに来た・・私は婚約中で数ヶ月後に結婚する事を、
式のスピーチの時に司会者から紹介され二次会で新婦新婦が新郎側に
友人に話したり、二次会も女性側に座り挨拶程度の関わりだったのに
なぜだろうか不思議だった。自分の方が好条件だからだってさぁ・・・
十数年前の事ですが思い出しても気持ち悪い。

732 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/10(水) 19:26:11
>>728
節約っぷりを自慢する新郎新婦って多いね。
頑張ったのはえらいけど、仕事できなかったってことは周りに迷惑がかかってるのでは?
プルポーズしてきたやつもありえん。

733 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/10(水) 19:36:46
プルポーズ

734 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/10(水) 19:40:16
∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡 プルプルポーーーーズ
 ミ⊃⊃⊂⊂彡
   |   |
   し ωJ





目撃ドキュ25 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1143479231/

713 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/10(水) 09:51:28
親戚の披露宴に行ってきました。
いやこれは披露宴と言っていいのかわからないけど・・・。

「結婚式を挙げないので自宅で披露宴します。」と、ケチで有名な親戚にお呼ばれ。
蓋を開けてみたら、ただのご祝儀回収のための親戚宴会。
料理は弁当、飲み物はウーロン茶とビール、引き出物なし。
新婦の衣装は、成人式の振袖(着付け代ケチって母親が着付けるがズルズル。洗濯ばさみで留めてある)

正装してきたウチ&親戚ポカーン。
飛行機使って、ご祝儀包んだのがアホらしいと父が怒っていた。

その夫婦、夢のマイホームを建てるらしい・・・。
新築祝いをせびる報告がきました。

714 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/10(水) 10:27:07
>713
洗剤詰め合わせ贈っとけ

715 :愛とタヒの名無しさん:2006/05/10(水) 10:49:02
うわ~>>713見て思い出した・・・

うちのドケチ+見栄っ張りな勘違い伯父伯母。
息子2人ともDQNで甲斐性なしorz
伯父伯母のプランでは「有名ホテルでの豪華結婚式」だったらしいが
上の従兄弟は年上女性と失踪のため、式出来ず。
下の従兄弟の時は、従兄弟も嫁さんも式挙げる気も貯金も0。
伯父伯母も貯金0。
嫁さんはどうも結婚に大反対されていたらしく、実家から勘当状態?
でも披露宴なしは許せなかったらしく親戚宴会を「国 民 宿 舎」で強行。

伯父伯母は羽織袴に留袖、従兄弟夫婦はジーパンにトレーナー。
伯父は酔っ払って「豪華な結婚式をするのが夢だったのに」と泣き出すし。
料理が、飲み物が、という前になんかもう、いろんな意味でorz

そんな伯父伯母は上記の親戚宴会の2年後に挙げた私の式で
「田舎の結婚式は式場が田舎くさい、狭い」などと言っておりました。
少なくとも「国民宿舎」の宴会場よりはましだったと思うけどねぇ。





2012年09月29日 6時現在のトレンド画像

行きつけのインドカレー屋、スタッフ全員インド系

2012年09月29日 6時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。