かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1640

親会社の取締役の奥様方が集う場でうちの嫁が大暴れして俺の人生終わった 他



2012年09月23日 9時現在の短編ネタ

目撃ドキュ25 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1143479231/

76愛とタヒの名無しさん:2006/03/30(木) 22:41:09
先日友人の結婚式と披露宴に行ったんだけどサムかったよ…。
ブーケトスは未婚女性が3人しかいなく一人は新婦従姉妹で見た目朝青龍。
未婚の友達がブーケを取る気なかったのに、やる気満々の巨に押され転倒。マジ可哀想だった。
新郎新婦が鐘を鳴らす時も全員中庭に入りきれなく数人が廊下で鐘の音を聞いた。
一番悲惨だったのが披露宴。このスレでも出てたかな?キャンドルサービスで新郎側の会社の同僚が裸なってお尻にろうそく差して火をつけさせた。
もう一人は酒飲みすぎて倒れて救急車で運ばれた。
何か本当にこんな事ってあるんだね…。びっくりだしドン引きだし。
キャンドルサービスで裸になってお尻にろうそく差すのはDQの間で流行りなのか?ああ疲れたorz

77 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/30(木) 22:45:56
>>76
乙…………マジで乙……

裸ケツキャンドルって都市伝説かと思っていたが本当にやる奴がいるんだね。
服脱いで尻に突き刺すまでにけっこうな時間がかかると思うのだが、
周りの人間や会場の人間含めだれも止めないのだろうか……

78愛とタヒの名無しさん:2006/03/30(木) 22:58:34
周りのざわめきで気付いたよ…。つか、止めるどころか他の同僚が煽ってたorz
多分これから先あんな結婚式と披露宴に出席する事はないだろうって位悲惨だった…。

79 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/30(木) 23:09:04
>>76
それ会社の伝統行事になってないだろうねぇ('A`)
披露宴では誰かがやるって伝統に。




以下問題点を挙げていきます。


■「報道で砲撃を知った」発言

首相は35分には秘書官から事件を知らされたようです。
その前の15時30分に報道で知ったと会見で発言しています。
こうした発言は本当にテレビで知ったとしても言ってはいけません。
また民主党政府にも情報を直ちに上げてくるシステムが無い事がはっきりしてしまいました。
3時に統幕長が対応にあたっている事から、防衛省内では3時前には情報が上がっていた事がわかります。
さらに、今の日本政府にはアメリカや韓国から情報が流れて来ないようです。
情報漏洩しまくり、日米の密約は公開、誰も責任を取らない・・・などということをやってきているのですから、アメリカだって今の日本政府には情報を流せないでしょう。
安全保障に関わる情報を中国へ流されかねませんしね。


■危機管理という意識無し

危機管理監、官房長官は首相よりさらに行動が遅く、そのうえ首相も事件発生後の16時過ぎから40分間は、菅派の人間と国会対策を協議していたとのこと。
北朝鮮砲撃事件への対応協議は後回しになっていました。
明らかに優先順位を間違えています。


■防衛大臣は登庁予定が無かった

登庁予定が無く、菅首相に登庁を指示されて登庁しました。
北沢大臣は担当大臣であるのにその意識すらないということがはっきりしました。
さすが、昨年の就任後から週末は必ず地元で選挙運動をしていた大臣というだけのことはあります。
ちなみに国家公安委員長の岡崎トミ子は登庁すらしていません。
これだけでも罷免されるレベルだと思います。
国家公安委員長側からも防衛大臣側からも、危機情報が迅速に首相に上がる体制が無く、一度そこで情報が途切れているという構造がわかります。


■政府の対策会議が事件から6時間半後

皇室行事への参列を中止できないのであれば、官房長官に必要な指示を出して仕切らせておけば少しは早くできたでしょうが、官房長官も首相も二人揃って危機管理というものを全く知らないのでしょう。
また、どういう指示を出して良いのかも判らないのかも知れません。
対策も一次情報が上がってこないはずの野党より遅くてどうするのでしょう?


以下は直接ではありませんが、気になった点など。

■国交大臣には指揮監督権限は無かったんじゃないの?

仙谷は国会でそのような言い訳をして、馬淵には辞任は必要ないと言っていた訳ですが・・・
民主党議員の発言って必ずブーメランになりますね。


■民主党に助け船を出す与謝野

今日民主党が党首会談を呼びかけましたが、18日に与謝野薫議員が菅首相と会談をしていたことが判明。
そのときの入れ知恵がこの党首会談だったそうです。
民主を助けるためにも自民が大連立で手を組むべきというのが与謝野議員の主張ですが、憲法違反の言論封殺、中韓の国益を最優先等々、今の戦後最悪の民主党政府に助け船を出す理由がわかりません。
強制起訴になって身動きが取れない小沢に、大連立によって復権する機会を作る事くらいでしょうか・・。
確かに小沢のマネロン団体の副会長が与謝野ですが。


■「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ」発言

ただの失言どころではないでしょう。大問題発言です。
ついでに言えば、問責決議案などが「先送り」になっただけで
危機対応がまるでできていないことについてさらに追及されるだけなのですが・・・。


■北朝鮮砲撃事件に関する部会を開くも関心無し

民主党は24日朝に外務部会を開いて外務省から説明を受けるなどしましたが、出席者はたった20人でした。
412人も議員を抱えておきながら、(しかも国会会期中でほとんどの議員が都内に居たのに)出席者がたった20人というのはあまりにも危機意識がなさ過ぎます。
国会議員としての意識すら無いのでしょう。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ : 北朝鮮砲撃事件の対応について (via itokonnyaku)(via tlav95tlav95)



2012年09月23日 9時現在のトレンド画像

【動物】新米にものを教える猫

2012年09月23日 9時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。