かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1610

思わず笑ってしまったコピペ



2012年09月19日 22時現在の短編ネタ

目撃ドキュ24 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1140669284/

529 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/10(金) 14:51:07
けっこう前なんだけど、フラワーフェスタみたいなイベントがあって、
開催期間(4~5月の2ヶ月)は抽選で結婚式ができるというのがあった。
当選して急遽挙式する、という、あまり仲良くない新郎に招待された。

女友達って普通呼ばないけど、人数あわせかなぁ?と思いながら
出かけていったら、会場は丘の上で駅から徒歩30分。しかも雨。
招待客は100人くらいいいた。しかも新郎側のほうが多い。
知り合いの男友達に「なんで君呼ばれたの?」って聞かれた。
こっちが聞きたい…。大学のサークル仲間ってだけなのに。

イベント開催側は、雨天の場合の備えが甘かったらしくばたばたしてた。
ガーデンしかないのに使えないので、近くのビジネスビルの1Fに異動。
3メートルもないであろう赤い布をしき、装花もないポールで作った
急ごしらえのバージンロード…。
響かないバイオリンとフルートの演奏の中、ガラスの自動ドアをあけて
新郎新婦が入場してきたときには寒さもピークに達した。
ビルの受付?みたいなところで緊張してかみまくる人前式の立会人。
狭いフロアに押し込められる招待客…。つーかビルじゃんここww
皆カメラ持ってんのに、写真撮ってませんでした。

晴れてさえいれば、花畑の中の美しい式だったかもしれない。
自分の時は、絶対ちゃんとした式場で屋内でやろう。と決心させて
くれた結婚式でした。感想ゼクシィに投稿したら載っちゃったw




淹出した緑茶に少量のアスコルビン酸(ビタミンC、酸化防止剤)を添加し、容器に窒素を無菌充填する事で鮮度を維持し、長期保存しても変色させない技術を開発し製法特許を取得。これを基に世界初の缶入り緑茶を発売し、コーヒー、紅茶等他の飲料にも順次適用を拡大、追従する同業他社から莫大な特許料収入を得た。また、加温ができるペットボトル容器の開発や、凍らせても大丈夫なペットボトル容器の開発を日本初で行った。
緑茶に限らず、スーパー・コンビニのプライベートブランドへの最大手OEM供給元である他、独自技術を活かして同業他社にも積極的なOEM供給を行っている。

サンガリア - Wikipedia (via mcsgsym)(via tlav95tlav95)



2012年09月19日 22時現在のトレンド画像


2012年09月19日 22時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。