かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1606

会社のデブとのセ○クス気持ちよすぎワロタwww



2012年09月19日 16時現在の短編ネタ

人間が何にいちばん騙されるかといえば、過去の自分の経験だということです

「ツボはただの妄想」とツボ師は言う:日経ビジネスオンライン (via kouma) (via boosted) (via nemoi) (via msnr) (via pippu1980) (via theemitter) (via petapeta) (via deductivehappiness) (via jinon) (via ne3) (via dannnao) (via proto-jp) (via yaruo) (via appbank) (via habix) (via ssbt)
2009-07-18 (via gkojax-text) (via ak47) (via footwork) (via magao) (via hayami) (via nemoi) (via dannnao) (via erewwa) (via thinkupstudio) (via usaginobike) (via kkuray3kn) (via m0gyan) (via medeeer) (via poochin) (via zocchi) (via hanwarai) (via takeori) (via kirisaki) (via vevev) (via ibi-s) (via mizki9577)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ24 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1140669284/

484愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:10:46
親類のサムいというか、みっともないというか馬鹿にしてんのか!
という披露宴に出席した。

まず結婚が決まってわずか二ヵ月後の式。非常識だ。
かなり格式のある家なのに結納もなければ仲人もなし。

真冬の夕暮れのベイサイドチャペルで挙式。家に仏壇も神棚もあるのに。
新婦は唇を紫色に染めて吹きっさらしの庭でガタガタ震えて記念撮影。

披露宴が始まるまで「新郎新婦からの心らかのおもてなしです」とか言われて
寒空の下、大してうまくもないカナッペを振舞われた。
会場には、時間までお待ちくださいといって断固として入れてもらえなかった。

やっと会場に入れたら、狭くてぎゅうぎゅう。帯がひっかかって身動きできず。
披露宴が始まってさらにびっくり、新郎側には、主賓も来賓も乾杯の音頭取りもいなかった
新婦側だけの挨拶が続く…。

料理もデザートの段になってまたもや「新郎新婦よりの…」といって
風の吹く外へ放り出された。
そして新婦もまたガタガタ震えながらケーキを配っていた。
寒くてケーキなんて喰えねーよ。

新郎新婦の親はずーっと「寒いのにすみません」と謝りっぱなし。

後で聞いたら、(予想していたが)出来ちゃって慌てたらしい。
だったら赤ん坊のこともっと考えた式にしろよ。

私が親だったら恥ずかしくて式になんて出られないわ。

485 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:13:40
>>484
本当に寒い式でしたね。
そんなにあわててたなら披露宴などせず
食事会程度にとどめておけば迷惑かけずにすんだのに。

486 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:19:44
> かなり格式のある家なのに結納もなければ仲人もなし。
> 家に仏壇も神棚もあるのに。

これは何の関係もないな。

488 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:32:14
>>484
二度にわたる「屋外放り出しの刑」さえなければ、そんなに寒い式とも思えんが。
赤さんは大丈夫だったかな。心配だ。

489愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:35:02
484です。
今思い出したけど、引き出物の菓子はトイレットペーパーの芯に入っていた…。
違うのかもしれないけど、トレペ芯にしか見えない。

そして新婚旅行の後挨拶にも来なかった。親は来たけどさ。
その後不幸があったので行ったが「こんにちは」の一言もなく、
葬儀の準備にかかりっきりだったうちの親に「すみません」もなかった。
アレでよく社会人やってるよ。

ま、反面教師としてとっても勉強させていただいたので、感謝しないといけないかしら?

>>485
まさにそのとおりです。
で、聞くと親が色々アドバイスしたにもかかわらず、「私たちだけの結婚式だから」と
言うことを何一つ聞かなかったらしい。
「私たちだけ」って言うんなら招待しないでほしい。手ぶらで行ける訳ないんだしさ。

近所の人だって、付き合いがあるからお祝い持っていたし。
その接待してるのは親だしね。
なにが「私たちだけの結婚式」だよ。

まあ、嫁に行ったんだし今後付き合うこともないでしょうからね。

491 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:42:18
>>489
いや 確かにサムい式&その後なのかもしれないけどさ・・・
ちょっと鼻息荒すぎじゃね?

492 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/09(木) 17:43:08
484は自分もかなり痛いことに気づいてないのか?





2012年09月19日 16時現在のトレンド画像


2012年09月19日 16時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。