かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1595

iPhone5のSBとAUの料金まとめた



2012年09月18日 12時現在の短編ネタ

目撃ドキュ24 ◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1140669284/

395 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/07(火) 18:02:43
歌がらみで、私も昔行った披露宴のこと。

私は新郎会社関係のテーブルに座っていたのだが、
披露宴の歓談の最中に式場の人がテーブルにやってきて
カラオケボックスにあるような歌本?を私の隣に座っていたAさんに渡していた。
「ご新郎様から、A様に何か一曲お願いしたいとのことです」
何も聞いていなかったらしいAさんはかなりテンパっていた。
Aさんは新郎部下。社内の忘年会なんかでカラオケ行ったことあるけど
はっきり言ってあり得ない音痴。伴奏に合わせて歌詞を読んでいるだけ。
新郎である上司は、いつもAさんを無理やり歌わせては爆笑している人だった。

結局、同じテーブルに座っていたAさんの同僚(歌上手い)が一緒に歌って
うまいこと誤魔化したのだけど
なんで自分の披露宴でまで、わざわざAさんを指名して歌わせようとしたのか・・・。

ちなみに、スピーチも乾杯と主賓の挨拶以外は全部突撃だった。

396 :愛とタヒの名無しさん:2006/03/07(火) 18:10:14
>395
最悪だな。
そんなやつってわかってたんならみんなで出席断ったらよかったのに。




若手の子に「プログラマって魔法使いですよね!」って言われたので「そうです前線に出したらタヒにますよ」って答えたら超ウケた。

Twitter / hisame_jp (via 774)(via tlav95tlav95)



2012年09月18日 12時現在のトレンド画像

【キャラクター】ガチャピンがすっごい落ち込んでるんだが…

2012年09月18日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。