かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1565

思わず笑ってしまったコピペ



2012年09月14日 23時現在の短編ネタ

目撃ドキュ23◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1138370851/

947 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/21(火) 14:07:58
以前出席した結婚式では、新郎新婦の紹介を司会によるインタビュー形式でやってた。
司会「お二人の出会いの場は?」
新郎・新婦「コミケです」
司会「・・・共通の趣味で出会われたようですね!
   きっかけは、友人のご紹介だとうかがっていますが・・・」
新郎「はい、友人のスペースで売り子をしていたのが新婦でした。
   ○○(アニメのキャラクターの名)のコスプレをしていて、かわいくて・・・」
司会「新郎の一目ぼれだったんですね!
   その後、お二人でゆっくりと愛をはぐくんで・・・」
新郎「ってゆーか、その日のうちにみんなで飲みに行って、意気投合しちゃって・・・
   よく、成せばなる、成さねばならぬ、何事も。って言いますけど
   やることやれば、できちゃうものなんですよねー!」
司会「・・・新郎の明るく冗談好きな人柄に、新婦もひかれたようです!」
司会者の必タヒのフォローが微妙にむなしかった。


ちなみに、再入場のときの入場曲はガンダムの主題歌。
「もえあがーれー♪」という曲とともに、ガンダムの制服をきた新郎新婦が
キャンドルを持って再入場。
「音楽のとおり、熱く燃え上がる二人の炎のおすそわけです!」と、司会者。

一緒に出席してた上司が
「いやー、今はああいう結婚式もアリなんだなー」とつぶやいてました。
でも、まあ、ちょっと面白かった。

948 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/21(火) 14:50:54
>>947
「それなんてクソゲ?」と聞きたくなるような披露宴ですね




503 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2012/08/12(日) 23:53:45.14 ID:wFFX+KDR
駅で電車待ってたら、隣に敬語同士で喋ってる美男美女が来た。
敬語同士だけどすごい仲良さそうだったから、てっきりカップルかと思いきや、

男「オレ、付き合いたい人いますもん」
女「え?好きな人がいるんですか?」
男「ていうか…」
女「なんですか?」
男「こんなに一緒にいるのにまだわかんないんですか?」

って話をし始めて、ついパッと隣見ちゃったら、二人とも真っ赤っか。
二人とも無言のまま電車来て、女が乗ってバイバイしてたけど、ずっと真っ赤っか。
いやぁ…人生のステージの違いを見せつけられたよ。
あのまま付き合うんだろうな~いいなぁ…。

ほんわか2ちゃんねる : 人生のステージの違い (via ag107)

(via tlav95tlav95)



2012年09月14日 23時現在のトレンド画像

655348282


2012年09月14日 23時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。