かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1552

映画『けいおん!』がイギリスで上映される模様!山田監督も現地入り! 他



2012年09月13日 18時現在の短編ネタ

今どきのタワーマンションだと、セキュリティのために自分の階にしか止まらないので、30階に住む子供は1階に降りて友達の家に開けてもらって15階に遊びに行くんだそうだ。人間よ、もう止せ、こんな事は。

Twitter / Tetsuya Isozaki (via mcsgsym, rpm99)

mcsgsymquote-over100notes-jpからリブログしました

(via tataraseitetsu) (via pcatan)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ23◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1138370851/

871 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/18(土) 15:16:23
知り合いでも披露宴でもないけど、偶然見た式の話。

○国ホテル大阪から地続きになってるビルの地下階エントランスで式ができるらしく
店(レストランフロア)と店の通路に簡易チャペルを組んでパイプ椅子並べてた。
しかし元々通路なので一般人も通る上に、屋根はあるけど吹きっ晒しで寒い。
写真は後ろの階段にゲスト並べて撮っていた。
隣の○国ホテルでお式したかったけど、予算の関係が・・みたいなビンボ臭さは否めない。

私はそのビルの歯医者に通ってたんだけど、その日は大雨で強風。しかも12月。
薄暗くて寒い通路でシャボン玉製造機から出るシャボン玉も、強風であさっての方向に。
大雨と強風と寒さの中、フォーマルな格好の人達と新郎新婦が階段に並んで
写真撮ってる姿はなんか惨めだった。通行人も「あっち側に通れないじゃない!」みたいに遠回り。
若くて綺麗な花嫁さんなら、綺麗ね~の一言でもあったかもだが、
三十路はいってそうなふくよかな花嫁さんだったので、年齢的にも外での晒し婚はちょっと痛かった。
パイプ椅子に座ってた新婦友人?の女の人達は寒そうで早く帰りたそうだった。
実際終ってから矢のようにビルの中に飛び込んで行ってた。

しかし、歯医者通いの間に何回かここでの式を見たので、結構人気はあるらしい。
ちなみに披露宴は店フロアの中のフレンチレストランでするらしく、
ランチコースが千円の店なので行こうとしたら披露宴で貸切だった。
こういう式・披露宴でも○国ホテルの送迎バスを使って来るんだろうか。
てか、招待状にはどう書くんだろう。

872 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/18(土) 17:02:17
>>871
「一般人も通る」「屋根はあるけどふきっさらし」

公園で挙式するのと同じですな。

873 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/18(土) 17:08:41
なんか見てしまったほうが申し訳なくなっちゃうような
結婚式だね(´・ω・)





2012年09月13日 18時現在のトレンド画像


2012年09月13日 18時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。